11/29







皆さん・・・ッ!!!
ついに・・・・ついに・・・・ついにあの男、がらちゃんぐが帰ってきたァァアアアァァアーーーー!!!
この前みたいに中途じゃねぇ!完全復活ダッ!!!!




さてさて・・・復活後何をやってたかといいますと、クロ2先行体験鯖のチケット入手できたのでクロ2三昧でした。
というわけで今日はクロ2のレポート!!



クロニクル2 豊穣の時代!!!





その世界におりたったMiranda。



が、数週間後のイベントで・・・



こんなんなりますた(゜o゜;







あほみたいにオーラバーン連打してきます。怖すぎ。





アイテム製作がこんな感じになりました。






ひさびさにやった転職クエ。このクエだけは何故か印象に残ってます。哀愁があるというのだろうか・・・








転職を済ませて、噂の新スキルヴィシャススタンスの効果をチェック。
まず、これがスピリットバリア抜きフル自己バフのステータス



ちなみに装備はシルノエンセット、ダイスダガーにエルブンアクセ。



そしてダメージ調査。GK
上から何も無し、SSあり、ヴィシャス、SSヴィシャス。
バックスタッブのは一番最後がSSありになってます。順番違っててゴメン('A`

で、タトゥーつきがこれ。





まあすこーしだけダメへったかな?という感じ。はっきりいってSTRの効果薄すぎる・・・



ストライダーにのるとこんな速度へ。




















なんだお前。















キラキラして綺麗な馬がいますよ!!!!
でも・・・



こんなことができます('A`



何か電撃が走ってます。ソーラーフレアとかいう新魔法だとか・・・
魔法職グラフィックに関して優遇されすぎな・・・



ストライダーに乗ってバフかけるとストライダーが大げさなリアクションをします。
写真はスピリットバリア。エンチャのグラフィックも一部変わってます。個人的にはスプリントは前のほうがよかった・・・







今最強にかっこいい狩場です^−^b



やばいよここは。マグマがたぎってるから!!!最高!!!



LadyKobayashiSachikoもいます。ガガガクブル・・・(゜o゜;










THE 傲慢の塔






水上都市ハイネス

これはエヴァの神なのだろうか・・・?



綺麗ですね。




















嘆きの草原。






では長くなりそうなので来客を引き止める為にもwとりあえずここで終了にします。
次回の更新はボスレイド編!こうご期待!!!!

































最後に・・・・



OhYEAH It's special time!!!













DEADLY BLOW!!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送