10月9日






どうも皆さんこんばんわ。地道に活動中のがらちゃんぐですよ^−^b




lan姉さま(w)と共に新しい鯖をやってみたのですが、これがかなりの完成度。
うほほーいってな具合でやってたら変な外国人集団を発見w
KILL ALL ELVES等と香ばしいシャウトをしていたので一悶着ありそうだなーって師匠と待機してると・・・








俺何もせずにlanpeliさんが全滅させちゃいました。
いやースカウトは強い強いw
俺のモータルはずれすぎな・・・orz







元の鯖で狩り!狩り!狩り!
























ファッションショー。まぁ、青狼鎧も悪くはないですね。重装備の変な羽根よりはましでは・・・??











アンタラスでかすぎ。









順調にレベルをあげるがらちゃんぐ。途中でシーダースタッフでてウマーでした。








2ndにオークメイジ作ってみました。マゾすぎw
でもドレインが連射できて、PvPとかだと使えるのかもしれない。



ついでに誰かさんの遺品もGETw
















普通に狩りだとMP余るのでPSなんかをやってみたり。武器もハンティングに新調して狩りはサクサクと進みます。





ドレインも覚えた^−^b








まぁこんな人も当然いますw





掲示板システム。確か本鯖ではまだ未実装だったと思うのですが、これかなりいいですね。
特に商売面で、物々交換がかなり活発になりそうです。すばらしい。









グルーディオ村の様子。なかなか、人はいるレベルだといえますね。これからどうなるのかは知りませんが・・・










前の鯖で。噂のあの人が・・・







リアルPK顔のPKが絡んできましたよ?(^−^)














気合を溜めて・・・・ッ!!!!







ミサイル発射ッッ!!!うぉらあああああ!!!!




普通にDS



すごい腕のひねり方ですね。
てかこんな打ち方しても威力でないと思うのは俺だけじゃないだろう。
でもかっこいいからいいや・・・








またもや追われてます。移動速度は大した事ありませんね、彼。




















ダンサーのダンスは、まさにカリスマ。アコガレルゥーーー(*'-')









THE 暗殺者!!


















どこいってもやる事かわらんなぁ俺('A`

なんか、最近画像に対してのコメントしかなくてしかもコメントも短くなってきてますが・・・
まぁいいでしょう・・・ちゃんとした日記は、ちゃんと再開してからで勘弁してください(T_T














・追記


大事な事を書き忘れてました^^;
先日ネッカでログインしたのですが、特にやる事もなかったので久々にちゃいな討伐へ行きました。
初期村では人全然いなかったのにアイボリーはドワがうじゃうじゃとwww
SS切れてたんで結構つらかったけどぼちぼち殺して、1時間程過ごしたところに友人がINしてきたので一緒に狩りへ。
友人はシルレンなのですが、今日はどうやら無礼講のようで。w一緒に赤になって大暴れしました。
どうでもいい事としてはPKカウントが1101まで増加、その後囲まれてスタンくらって二人とも逝きましたw
低レベルばっかと余裕こいたらスタンかかっちゃいました・・・
何はともあれ、楽しい討伐でよかったと思います。3鯖でできる事はもうドワ殺しくらいしかありませんが、
また大規模討伐など要望あればいつでも(今はいつでもは無理だけど)受け付けますので、よろしくお願いします。
それでは、皆様リネ2ライフをお楽しみください^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送