9/12















抜けました。
今後戻ることはありません。




理由はいろいろある。

一番大きな理由は何もできずに変わり行くちゃんがらを見ていることが苦痛になったということかな。
ちゃんがら血盟員が半分のクランの盟主を鳩がやろうが、ちゃんがらの盟主とは世界の中でただ一人唯一俺だと思っている。
これを傲慢ととるかは、各人に任せる。
俺の所属する血盟とは唯一、ちゃんがらのみ。今後も多分そうなっていくだろう。
正直ちょっと血盟任せておいても大丈夫、ちゃんとやってくれるだろうって思っていた。
事実そういう約束で任せることにした。
しかし、間違いだったようだ。これは完全に俺の責任だ。
でも盟主が変わったぐらいでここまで違うものになるとは思ってもみなかった。
そういうわけで俺の手の届かない所へ行った血盟に興味はない。
そして過去ちゃんがらに所属していて今現在タコラにいる人間をちゃんがらとは認めない。

一番腹がたったのは露店オンラインと言う発言かな。
そんな風に思っている人がいるとは、思ってもみなかった。
しかし当人がどう思おうがこれはカイン鯖でのちゃんがらの活動を侮辱している事に他ならない。

自分で蒔いた種は自分で刈り取ります。
タコラは今後個人的に狙っていくことにします。
一人だろうが、レベルが足りなかろうが、やりとげます。





















タコラ最後のPK



















銀王子の顔が俺の股間に・・・・ちょ・・・・・アンタ何してるのっ!(*ノノ)






















タコラ狩ります。
復讐者シャマシュ、再び現る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送