9/11


















昨日も新たなるはっほうの裁きをうけた人がいたとか・・・
なんでもドム重おとしたとかなんとか。マァ普通の奴がPKとかして俺TUEEEEEEEEな気分に浸ってるといつかはそうなりますね。
馬鹿じゃねーの^^;

はっほうを信仰している限り俺たちに不可能はないって事をわかってない人が多いみたいですね^^;
はっほうについては5月10日あたりの日記を参考にしてネ☆


















というわけでそんなはっほうに今日は少しせまってみたいと思います!
といってもはっほう自体ではないんだけどね・・・







そう、これがはっほうとその部下達が残した伝説の武器達だッッ!!










Sword of Hahhoe
装備しているとき常にヘイストLv2の恩恵をうける
装備しているとき常にクリティカルチャンスLv1の恩恵をうける
装備しているとき常にヴァンパイアリックレイジLv1の恩恵をうける
装備しているとき常にウェポンマスタリー(メイジ)Lv26の恩恵をうける
装備しているときスリープLv9が使用可能になる
クリティカルヒット時2%の確率でフリージングシャックルLv3を発動させる
Def+5%
MR+50
STR-3
CON+3
WIT+2
MEN-1


Hahhoe's Wisdom
ステータスの攻撃力+300
ステータスの魔法力+150
装備しているとき常にガイダンスLv3の恩恵をうける
全ての魔法スキルのMP消費量-5%
通常攻撃時2%の確率でテンペストLv9を発動させる
通常攻撃時2%の確率でブレイジングサークルLv9を発動させる
通常攻撃時2%の確率でアクアスプラッシュLv6を発動させる
クリティカルヒット時2%の確率でヴァンパイアリッククローLv12を発動させる
クリティカルヒット時2%の確率でソーラーフレアLv12を発動させる
クリティカルヒット時2%の確率でウィンドシャックルLv?を発動させる
クリティカルヒット時1%の確率でデーモンウィンドLv1を発動させる
DEX-4
CON+2
WIT-3


両手剣

Hahhoe Blade
武器の攻撃力+25%
HP+5%
攻撃範囲が槍武器の扱いになる
装備しているとき常にマイトLv3の恩恵をうける
装備しているとき常にクリティカルチャンスLv1の恩恵をうける
装備しているとき常にヴァンパイアリックレイジLv1の恩恵をうける
装備しているとき常にツーハンデッドウェポンマスタリーLv3の恩恵をうける
STR+3
DEX-2
CON+3


短剣

Speed Demon
ステータスの攻撃力-50%
HP減少速度+10%
移動速度+20%
全てのブロースキルのディレイ-10%
全てのブロースキルのMP消費+15%
装備しているとき常にヘイストLv2の恩恵をうける
装備しているとき常にフィストフューリーLv1の恩恵をうける
装備しているとき常にダンスオブフューリーLv1の恩恵をうける
装備しているとき常にアキュメンLv3の恩恵をうける
装備しているとき常にダンスオブコンセントレーションLv1の恩恵をうける
装備しているとき常にバーサーカースピリッツLv2の恩恵をうける
装備しているとき常にクリティカルパワーLv1の恩恵をうける
装備しているとき常にヘビーアーマーマスタリー(メイジ)Lv21の恩恵をうける
装備しているとき常に自分のHPを消費する
装備しているときデッドリーブローLv24が使用可能になる
装備しているときコープスライフドレインLv?が使用可能になる
STR-8
DEX+5
CON-8
INT-8
WIT+5
MEN-8


Hahhoe's Will
武器の魔法力+10%
ステータスの魔法力+10%
HP回復速度-5%
詠唱がキャンセルされる確率-50%
全てのスキルのMP消費+5%
装備しているとき常にエンパワーLv3の恩恵をうける
装備しているとき常にクイックリカバリーLv3の恩恵をうける
装備しているとき常にファストスペルキャスティングLv3の恩恵をうける
装備しているとき常にライトアーマーマスタリーLv21(メイジ)の恩恵をうける
装備しているときダンスオブミスティックLv1が使用可能になる
WIT-2
MEN-3


















うぇちょっと疲れたからこのへんで・・・
やりすぎ?
でもおもろそうじゃない!武器のバフと外部のバフはかぶらないからヤバス!(常にっていうの以外はかぶる)
もちろん効果やりすぎな分は防具とかで修正を加える。ここまで派手なほうが面白そうじゃないか。
武器にも効果ほしいよね。オプションだけじゃものたりねーー。もちろんはっほう武器達はオプションつけられませんけどね^^;
スキルレベルとかは適当、とりあえずこんな効果ついたらおもしろそうだなってのを。
個人的にはspeeddemonで俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヤリタス

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送