9/10











やっぱり本物の人生始まってるので課金してしまいました。
とりあえずPTするような時間とかはないんでまったりソロであげれるWIZやろうと思ってます。

そういやまたすてぃさん(spice)とはげかる(マジカルポップス)とじぇふまん(Jefu)で飯くってきますた!
またおごりですた!ワーーーイ?(・・;
そしてなんと最後にはスペシャルゲスト!マグ男(カイン鯖攻翼機動隊所属)さん登場wwwwwwwww
現地にすでに敵対数人がSSSpSをこめて待ち構えてると思いきやそんな事は全くありませんでしたうぇw
なぜか3時間ぐらい話し込んでました・・・またやろうッ!
ちなみにはげかるはまじではげになってましたよ^m^b
ちゃんがらの他の皆とも一度お会いしてみたいものですネ!


















とりあえず狩場かぶってうざかったので・・・
思ったけど、いつも最初にアタッカーやって飽きてそれをPKにして次キャラ育成の時の排除用にしてるなあ。
まぁ無駄に思えても生きてる事ってたくさんありますよね。それを皆さんにも伝えてあげたかったッ!(何






























まぁこんなもんかな。
WIZの名前はだしてもいいけどある人に迷惑がかかりそうなのでやめておく事に。
まぁそのうち、戦場でタコラでも殺して遊ぶとするかな(嘘































それでレース場でぶらぶらしてたら、






































な、何イイィィィィーーーーーーッ!!?







引退したはずのフランツ鯖国民的アイドル セアラたんがッ!!
レース場でッ!!露店ッ!!
そんな・・・馬鹿なッ!!!これはッ!ブチャラティーーッ!!!






















最後のほうおかしくなったけどまあビックリ!
んで





































うぇ俺オメガキモス
放置して戻ってきたらいなくなってましたうぇw
嫌われた(谷;;




























と思ったら




































!!!!!!!!!!!!!!!!!!













詳細は自分の目でドウゾ





















なんとッ!嫌われてなかったッ!!!
セアラファン1号の称号勝ち取ったりッ!!!
お前ら悔しがってももう遅いッ!UHAUHAHAHAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAARRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!

んーと推薦されてたらしいけど全然気づきませんでした(・・;
toiuwakede seara tan ni nenchaku siyouto omoimasu we usodesu wewe aririn

ちなみにSauronは指輪物語の冥王サウロンですお^^
恐怖の大王がフランツを征服するッ!!て感じでつけたけどそれもまぁ大分先の話になりそうですね。
俺のカイン鯖の1stキャラLadyGaradrielはガラドリエル様から。綴り間違ってるのは俺の頭悪かったから。
どうでもいいかうぇw



しょうもないネタだ・・・・でも最近和み系がなかったので許して;;

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送