8/31






















とうとう9月になりました。課金切れました。皆さんさようなら。
新しいページ作るのメンドイので8月31日の日記てことにします。



















3鯖でPKとかしたりしてたんですけどね、今日のPKは一味違いますね。
みてよこの緑。































うぇハザード売ってくれるらしい強そうなシルレン死んだw




































うぇベンツ乙www





































うぇ俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwww




























緑の底力はすごいですねえほんと。



































余裕余裕。てかMOB邪魔。






































最近ダークサイドに堕ちる人が多いと思ってたらどうやらオビワンのせいらしいですよ^^;





































赤ネーム量産機シャマシュ




































アホが多い。





































もちろんフランツでも量産































はい。



































最後の大規模PK参加。この様子はFPKBlogにて動画も公開されております・・・ッ



































ルシアさんに殺されて気が動転したのかよくわかりませんがワロスwだったらしいです。










































ここに集いしははっほうの意思を継ぐ者たちッ!
血盟レベル4クエストだァァアァァァーーッ!









































2 っての邪魔だよはげかるはほんと^^;
















































リミットのこの適度な青さがいいと思うんですけどどうでしょう。













































ここに集いしはキモデブメガネヲタ無職NEETたちッ!
アジト戦だァァアァァァーーッ!











































キュービック大活躍!
もう余裕やん!どらまたまた強すぎ!俺アクセしょぼすぎ!













































アジトGETきタコラーーーーーーー!!!
リネ2始めて初のアジトっすよ!
感激!
まああれば便利だけど無くてもどっちでもいいやって感じですけどネー。
それよりも優先すべき事はたくさんあるって感じ。











































ちょwwwwwwwwwwwwwお前らタコりすぎタコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだらアジトへってでるようになったぜ!







































いざ向かうは決戦の地ッ!
川を渡ったら殺されるという恐るべし戦いッ!
これが闇のゲームッッ!!!
















でーなんかクロ3から攻撃側を攻撃するにはCtr押さないといかんらしくて^^;
全く知らなかったので出だしつまづいて城取られちゃいました>w<b
不便だからやめてほしいんですけどこれ^^;
んでうちらはなんと!陣地たてれるってことで立ててみました。(お金かかるけど俺の金じゃないから気にならないよネ!
初陣地!
そしたらそっこう潰されました!
まぁ、こんなもんでしょう。個人的に陣地はどうでもよかったかな。

んでなんかSSで一緒に不二子ちゃんとか石川なんちゃらとかいるんですけど、これなんなんですかね?
こんなBOTTER軍団と一緒に戦いたくないんですけどね。戦闘中ずっとついてきてまじ目障りだったわ。
偵察兵と思って殺したかったんだけどどうやら違うみたいで?よう知らんけど。まあ死ね。
Ingram少佐とかいう奴もなんかParaPara狙うから攻撃しないでとかいってたけどね。
こんなうんk野郎信用できるわけないですよね^^;
殺したかったんだけど。もう俺のクランじゃないので勝手な事はしません。(多分

盟主さんに一つ間違ってほしくないのは戦力増やすのはいいけど指針を守って増やしてほしいってことぐらいですね。
うんkみたいな野郎ならいくらレベル高くても装備よくてもいらねえ。敵にでもなんでもなるがいいよ。
アジト戦にも変なのが一匹いましたしね^^;
まあもう俺しばらくインできないし盟主でもないのでゴチャゴチャ言える立場じゃないかもしれないですけどね(・・。

そうそう、引退するとか何とか言われてますけど違いますよ。また戻ってきますよ。本物の人生始まってますからねpgr
ただそれがいつになるかはわからん。明日かもしれんし一年後かもしれん。
そういうことです。

あとさあ、これBlogじゃないんだからBlogっていうなYO!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送