8/25








最近ほんとにPKしかする事なくなってきたがらちゃんぐ。
悲嘆で適当にちゃいなを狩っていると・・・






ひさしぶりに背後からあこしんしんが登場。ちゃっかりプレインになっててデッドリ決められました。
なんだかすごい死に姿のSSですね・・・









さすがにLでPKもそろそろ飽きてきたので・・・


















THE 初期村PK










開始・・・ッ!!!












さすがに、Lで殺すのはいくらなんでも面白くないので・・・















レベル4で初期装備+ショートボウのシャマシュ君でPK開始。
習得スキルモータル3+PS3のみ。
















当然よく死ぬ。ってか殺せるほうがめずらしいw
しかしその過程がなかなか面白い。反応もなかなか新鮮ですなぁ。
久しくやってなかったギリギリの緊張感ある戦いが楽しめます。










ほらwガルが好きそうな煽りですねw


















皆最初は逃げるんだけど、反撃してみると意外にくらうと知って途端に態度が変わる人が多いですw
反撃してくるかしてこないかで・・・本人の性格も判断できる???w

















負けた・・・ッ!!
切り抜くの下手糞ですがその辺は無視して頂けると嬉しいですね。
まぁ・・・なかなかスリルがあって楽しいですね。特に強さに差がない相手だと殺す殺されないが面白い。










PKのわりに会話が和みすぎかもしれませんねw























反撃に来たナイトマン。しかし岩の周りをぐるぐる回って華麗にかわすシャマシュ!!
甘いぜお前は俺に指一本触れることはできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
と思ってたら・・・・












外に出すぎてピクシーがきてあぼん。
ナイトマンやるな・・・・・・ッ!!!
俺あほすぎorz
















復活して適当にぶらついていると、謎の裸エルフが出現。
よく見るとなんと・・・・・・





赤ネレンジャー!!!






さて、赤ネレンジャーとは何の事かわからない人も多い(てかほとんどだろう)なので・・・









赤ネレンジャーとは・・・・・・・

OB時代に結成された赤ネだけの血盟。がらの別アカウントのキャラにより作成された。(今は使われていない)
カイザー等の常連PKが主なメンバー。
主な活動場所・・・エルフの地下要塞等










んで、で、
俺はこのキャラを全く知らないわけで。いつ入ったのかも謎だしこんな人全く記憶に無いのだが・・・
しかもこいつ確か俺がLで要塞いった時デッドリかましてきた奴だ・・・何故か裸だったので余裕で殺したけど。
一体何者なんだろうこの人・・・一体誰がいついれたのか・・・謎すぎるキャラですね・・・












ちょっとしつこい。てか赤ネレンジャーなのになんで赤くないんだ。血盟規約に反してるぞ馬鹿者!!
盟主の言う事聞きなさい!!









シャマシュにデッドリで1810てことは大したレベルじゃないとふんでLを引っ張ってくることにした。
そこで見つけたものがこれ。








なんだか結構凝ってますね。
んで、My houseっていわれても、お前誰よ?w












で、到着するともう彼の姿は見えなくなっていたので・・・
シャマシュに切り替えてPK続行。















適当にlanpeliさんとなぜかナイトマンとPKしつつ殺し殺される。
ナイトマン途中で怒って戦線離脱。何故かウドンアーマーげっと。
そして・・・こんな事言われてました。まぁフラれた事・・・二回ありますよorz












う〜〜ん・・・(ー`





反応が面白そうなので狙ってみた。













通行人を待つTHE 辻斬りシャマシュ。
そういえば昔えぜちゃんぐのタイトルがTHE辻斬りだったなぁ・・・なつかしい。
まぁそれはおいといて・・・
さっきの人が通りかかったので・・・













ストーカー開始っ!!

















やばい・・・きてるよこれは・・・



















へんしつしゃですか?




















ガルハザード様が聞いたらアレが全開になってああなってこうなりそうだ・・・(意味不明
全部ひらがななのがポイントだねっ!!
あ、言っとくけど俺は別に何も感じないので・・・w

























何か俺発言が逝っちゃってますね。このままじゃガル化してしまう・・・















アイスボルトで超のろくなったので諦めた。お見事でした!!



















その後も何人か沈める。フィデスという奴に粘着PKKされちゃってげんなりシャマシュ君(・x・`





















素手で殴り殺してやろうと思って殴るがメイジがヒールしまくって結局果たせず。



















超持久力バトルを展開しているとなんと偽勇騎士団登場。
お名前:リューシア様
















(゜〜゜)ふぅぅん



















赤ネにいきなり攻撃してこず様子を伺うあたり偽勇騎士団のへっぽこさがうかがい知れますね。






要するに攻撃するのが怖いんじゃないのですか?偽勇騎士団さん。









まあ偽勇騎士団様を退屈させるのはもったいないので・・・攻撃を仕掛けてみる。










適当に死ぬ〜とか言ってたら調子にのってSSやら弓やらいろんなスキルを使い出してきましたwww
下手(したて)に出ると調子に乗り出すんですね!偽勇騎士団は!!どこが義勇なんだか・・・ww
あ、偽勇だからそれでいいのかな?(プゲラ











さらに調子にのらす。もうMPフル消費でいろいろな攻撃を繰り出してきてくれますwwwwww
















もう十分堪能しただろって事で・・・・




















わぁドッキリ。
あれ?私死んでる?もしかして死んでるの???なんで・・・・???どうして???
































偽勇騎士団死す!!!























しかし・・・こいつらこの前のGvGの時のこいじろうといい今日といい・・・ヘタレばっかじゃないかw
そんなので義勇を名乗るな!!
あと赤ネレンジャー!!!
勝手に盟主を殺すな!!
おわびとしてCIBでもくださいまじでhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送