8/24









この日はPKで1000人斬り達成しようと思ったのでアイボリーでひたすらPKPKPKPK!!!



硬すぎ。俺の武器がzksgってのもあるか・・・









こんな名前のちゃいなまでいるから驚きです。











龍 降臨。医者って・・・センスないタイトルだなぁおい。












またまたレイープ。医者しょぼいけどたまたまルーツきまって死んじゃった。













で、グルーディンに戻ったので、マフム〜悲嘆経由で戻ろうとすると・・・












ウナちゃん発見wwwwwwww












別に殺す気は無かったので敵がいないのを見計らってスタンショット。さあどうでるか・・・!!!?












今度は反撃してこないらしいw 前は自分から攻撃してきたのに・・・w













敵をトレインしつつ猛烈に逃げるウナちゃん。














リスタしてにげちゃった。もうちょっと何かしてくれると思ったけど・・・PKされてへこんだのかなw










ここで、面白い偶然の一致を発見。







ここで、ウナが逃走開始。







そして命乞いを開始。




オルマフムと台詞がシンクロしすぎですwww
さすがトリッシュ・ウナ!!!




















さて・・・PKもとうとう980に・・・・残り20人で1000達成!!!!
















19ッ!!





18ッ!!





17ッ!!




16ッ!!





15ッ!!





14ッ!!





13ッ!!





12ッ!!





11ッ!!





10ッ!!





9ッ!!





8ッ!!





7ッ!!





6ッ!!





5ッ!!





4ッ!!





3ッ!!





2ッ!!





1ッ!!































さて・・・残る一人・・・俺の1000人達成を飾る相手にふさわしいのは・・・
















トリッシュ・ウナ!!






だが、なぜかウナ不在の為マイカーでいいやってことになってマイカーにWis発信!














まぁ居場所を知らせたって事はやっぱり賞品があれば欲しいってことだよなw
んで・・・
まだ諦めきれずトリッシュにWisするとなんと・・・・・・・










いた・・・・・・ッ!!












乗り気なウナちゃん。ここまで疑いも無く話を進められると心が痛むな・・・^^;
マイカーが未練がましくまだWisしてるのにも注目。










ネコもくるので時間稼ぎ。それでも疑わないウナ。








発見。ネコと俺の配置は終わっていたので・・・















ついにっ!!1000!!!!!!!










リスタされたらまずいとおもって勝負をあせってしまった。ネコには悪いことしたなぁ^^;













この後、前に保存されてるSSと名前がかぶると保存されないというのを俺が知らずにSS撮っていたため、
SSがありませんorz
んで、トリッシュはほんとうに懲りたらしく何度もやめてくださいとWisがきて、
挙句の果てにはPKする時一緒にいれてときたwww
最初PKした後、自分達もやってみたら面白かったらしいw







んで、マイカーが処刑場にいるらしいので、処刑する事にした。
2回処刑完了すると、なんとルティオ様降臨!!!
さらに・・・・
すばらしい名言が・・・ッ!!(偶然友人がSSもっていたので切り抜きます。感謝)






ルシオ:クロニクル後は装備されている武器は落とさないよ




ルシオ:クロニクル後は装備されている武器は落とさないよ




ルシオ:クロニクル後は装備されている武器は落とさないよ




ルシオ:クロニクル後は装備されている武器は落とさないよ

























知ったかキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!









装備した武器ネコがたった今落としたのに(ルシオはしらない)この発言。
やっぱりやってくれました、さすがルティオ様です!!
これからも害な発言よろしくお願いします!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送