8/23









22日は特になにもしていないので。(昨日の日記は21日の夜の分)
さて、マフムで今まで見たことのなかったうわさのあの人を発見!!!









俺が敵と戦っていたらいきなりスタニングフィスト決めてきた。そしてこの会話。評判通り頭悪そうだwww
暇だったので遊んでみることにした。











ここでPTに招待される。







すねるどぴゅぴょ。km














飽きたのでL起動したが、ショートボウじゃ80くらいしかくらわず、スキル使ってもMP無くなるw
そしてMP無い事気づかずにぼーっとしてたらシボン→怒





















新装備をゲットしてその辺のちゃいなで試し斬り。うむ、弱いがどぴゅぴょくらいなら殺せるだろう。











いたから攻撃したら追いかけてくる→逃げうち→なんと驚愕のリスタ逃げwwww






どぴゅぴょさん・・・フル装備で来いみたいな挑発するからうけてやったのに・・・リスタ逃げかよwww
ウケスギwwwwwwwwwwwww

























適当にどぴゅを待ちながらぶらついてると、イロンド降臨。まままz・・・・・・・・・・(゜o゜;








スキル イロンドテイミング を使いなんとか回避。嘘です知り合いに説得してもらった。














リスタ地点周辺でうろうろしていたらどぴゅぴょ降臨www
わざわざ捨てキャラで見に来るとはな・・・
まあもうどぴゅはこなくなるだろ、ってことで















































ちゃいな狩りへ!美津子、戦魔が鬼のように硬かった・・・











適当にやってると うぇる とかいうのが地道に追いかけてくる。よくわからんけど逃げるの図。
するとエミナス持ちシルレンもやってきて、ネコが殺されかけたのでそろそろやめるかって事で終了。
どうやらクランの誰かの2ndドワが殺されたらしい。




















約1時間後・・・













うぇる 一味さらに数を増やして俺達を捜索中とのメッセージがはいるw
いつまでやってるんだこの馬鹿供はwwwwwww
ってことで捨てキャラでログイン
















適当な事をいって うぇる 一味を釣ってみる。













釣れてます。大量です。








さらにすごいですね。












もうちょっと厨房っぽい事を言ってくれると思ったけど・・・
たいして面白くありませんでしたね。もういいから帰れよ。












んで帰ったのでその辺の奴殺して寝ました。










うぇる 一味

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送