8/22





帰国してだらだら〜〜っとリネをやってたらいつの間にか結構日にちがたってしまいました^^;
おひさしぶりのがらちゃんぐですっ!!すっ!!!
ちょっとネタがありすぎて更新がだるいのですが・・・
書きたいので更新・・・・ッ!!






とりあえず、旅立つ前の日記から・・・
ネタが多いので簡潔に。

7/27








ちゃいながうざかったので殴ってたら死亡。俺赤。むかついたので・・・








狙撃・・・・ッ!!その後も粘着して4〜5回程殺害w








赤ネ直しの為に崩れ落ちるがらちゃんぐ・・・ッ!!









まったり狩りしてたら長期間に亘っての狩場占領が激しくうざい→死ね
で死んでもらった。ぱんだは取り逃がし










ちゃいなとPTバトルの予感。







結果。coolbabyは確か攻撃してこず。siroとMyGodは逃走。なかなかおもしろい戦いでした。











確かに若干顔色悪い。














サラマンダ返して裸ながらちゃんぐ。














ここから帰国後です。






8/19








再生のうぶ声。








マンティコアセットを揃え後は二刀を買うだけ!!+魂の叫び。






久々に見た汚物。







デケタッ!!!!







久々の人。















8/20







ここで(゜A゜)ハァ?な事件発生!!!!
なんと・・・




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まぁこれだけだとなんのことかわからないだろうから・・・



旗ついてなくて、なぜかWisだし裸だし怪しいなとは思ったけど貸すと・・・





消失wwwwwwwwwwwwwwwwwww
消えたのでおかしいな〜と思い知り合いにWis。








!!!!!!!!!!!!!!!






よく見たらまじで




そして屈辱の露店を開始。



死んでしまえやボケ!























まさか偽者がいるとは思ってもみませんでしたよ・・・完全に失敗だった。
手に入れて12時間程で手放すことになるとは・・・
未だに詐欺あるんだなあ・・・
まあ買取露店での失敗とか昔125アデナでフォレストボウ売りに出したりとかいろいろあほな事してきたけど・・・
















とりあえず・・・・

































てめーはおれを怒らせた。







































南無。がらちゃんぐの二刀。





































神の力により二刀が復活。ほんとうにありがとう神様。神様は僕を見捨てなかった!!













死んどけ。









901人斬り。

























城攻めを見る為に配置。サテサテ何人に襲われるか・・・ッ!!!?










異常無し。



異常無し。



Mobにからまれる。





新たなる友情。



異常無・・・・・?・・・・し。



名前のキモさに異常有り。



こっち向かってくる人皆が敵に見えて仕方ない。異常無し。



異常無し。



心停止。闘技場で殺しても何のメリットも無いのに殺してくるところあたりさすがちゃいなとしか言いようがありません。



あまりにGMの返事がとろいのでキャンセルしました。今度またやってみる。

とりあえずギランまでの旅は誰にも攻撃されず、謎の友情が生まれるという奇妙な結果に終わりました。
んで、ネコに遭遇したのでひさしぶりにPKでもするか〜〜〜って事になって・・・
























ひさびさのネコキャット!!!!!!!



感動の再会。
そしていきなり・・・



名前の組み合わせが面白い人を発見w



応援ありがとう!
その後も楽しい会話を続けてマッタリな雰囲気。







しかし・・・・ッ!!











というわけで・・・



殺しちゃった。PKされたのに全然怒らず、(多少は怒っただろうけど)最後まで暖かい方々でした。
ジョークがわかるっていいよね!
殺しちゃってごめんなさい。レベル上げがんばってね!後名前が面白すぎです。














PKをしていると





たまにものすごいのが釣れる。








ものすごいですね。さらにすごいWisがネコ様に30分以上に渡り送り続けられていたそうですw
詳細は近々ネコのHPにあがるはず・・・
この人GMコールすると何か起こると思ってるみたいですね。面白すぎます。お幸せに。




名言がまた一つ。
「おKGMした」


























プゲラ



























ウドンアローがなくなったので誰かからもらおうと思ったらネコが先走りw







なにやら楽しそうな事に・・・



いやあ、またも面白い人に遭遇してしまった(いい意味で)
こういう人がいるからMMORPGは面白いんだよな。





buff中に安心しきってたら見えない所からいきなりデッドリくらいました。
防具があればしななかったのになぁ・・・おしい・・・









ネコもやばくなったので最寄の村いくと、なんとイベントをやってるらしい。種族間抗争?かなんかのやつ。
しかもイベントを邪魔しにきてるちゃいながいるとの事w
んで、見に行ってみると・・・














いました。disneyじゃないかwwwww
こいつ俺がPK始めたころしつこく殺してきた奴ですね。ちゃいなじゃないしw
まあ・・・こんな事やって何が楽しいんだって感じですね。
折角のイベントなのに。皆何日もかけて計画を練ってるのにそれをブチ壊し。
頭弱いとしか言いようがないなあ。名前からしてキモすぎるけどさ。



さらなるキモっぷりを発揮。
知り合いだったら とか関係ないだろw
ただ殺したいだけだろうがw殺してからごめんとか遅いんじゃハゲ。
殺すだけ殺して後で謝って世間体はよくする偽善者君ですね。そんな真似したってキモ厨って解ってるから無駄^−^














皆さんおつかれさまでした。











そしてグルディオ方面に向かっていると、メタトロンさんを発見w
話しかけるとなんとほんとにウドンアロー仕入れてきた模様wwww
面白すぎる!!!





また新たな友情が芽生えた(多分)







とりあえず今日はこれで終わり・・・ッ!!
あーしんどかった。これからちゃんと更新していきますので皆さんよろしくね^−^b




次回予告
ILL VS CS連合 勝敗はいかに・・・・ッッ!!!!













































トリッシュ・ウナwwwwwwwwwwwwwwww

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送