8/7














暑いですね。最近ドライブにはまってますよ。
8/1〜8/2はサークルで旅行行ってました。なかなかおもしろかった。またいきたいな〜
結構有名なとこみたいで・・・俺はまだはいったばっかで下っ端なのでよくわかりませんが。



















気分転換に髪型変えてみたんだけど・・・



これはひどくないですか?




















(谷;;




























見せてもらったけどこいつぁすげえわ・・・










































赤いCDもってるのなんかこの人しかいないので名前は消さないでいいや。
いきなりレイドつっこんで石化くらってやがるの;^^;
勇者にしか仕えない伝説の技アストロンを使用されたらしいです・・・
この後ひっぱって俺が死にそうになりつつ無事回避できました。











































シル軽倒したので晒しage。
感じ悪い人ではなかったな〜

































超萌え。



































ドッキン・マジカルヒーーール!













































あなたに釘付けですわうぇw





































クク・・・ッ
次で燃えたけどね^^;






































ぐるりってどっかでみたことあるけど誰だろうな〜








































^^;












































ベンツが追いかけてきたけど足おせーから余裕やうぇwと思ってたらいきなりどこまでも走り出して
やべっと思って終了してリネ起動したら死んでましたうぇw

うちの車はBMWなんでベンツには勝てませんでしたわうぇw






































粘着pk指定クランDarkBrightのやつがいたので殺そうとするとgk逃げ。
そしてこんな台詞。
ダークリングさんちゃんと血盟員に教えないと^^;































んでDBが血盟員集めてきたのでGvG開始。圧勝でおしまい。



























一緒になって攻撃してきてやばくなったら逃げててうざいのでpk。
ほんとしょぼい奴だ。































ダークリング かわゆい やすゆき 死亡 千鬼はB帰還 xKUMOx pkという結果に^^
確かダークリング君は戦争クランだから俺ら最強皆殺しにするとかどうこう言ってた気がするけど
くそよえーよw








































手持ちのDAIもう1枚あるんだけどどうしようか・・・
次は燃えそうな気がする・・・































ガンジークラン員さんお疲れ。































リミットも無事強化されたし次はドム重ですね。といってもまだあと+1ほしいけど・・・
クランも順調に成長してきた。
俺は一度誰かを嫌いになるととことん嫌いになるので嫌われないように媚うりまくってくれていいよ^^
という感じで今日はお・し・ま・い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送