7/31























今日はまた戦争です。



いざ出陣。今日は弓4人という素晴らしい構成!
皆殺しじゃウヒャアヒャオヒャエヒャ(゜∀゜)




























ダンサー発見。なすすべもなく死亡。


































我がC&E同盟の前になすすべもなく崩れ去る雑魚どもの群れ・・・ッ



































崩れ去る

































シルレン達・・・・ッッ







































冴え渡る電光石火の攻め・・・ッ!
シルレンの人2名B帰還^^;











































敵襲を華麗に察知し流れるような退却動作への切り替え・・・・ッ















































瞬殺されるWIZ・・・・ッッ
必死に逃げるTOYとかいう奴ら・・・ッ!













































逃げる事しかできない雑魚共を背後から・・・ッッッ!!!





































どうせならストライダー殺したい・・・ッ









































討伐された魔王・・・ついに・・・・ッ!













































言ったはずだ・・・・ッ
無駄・・・・だと・・・ッ!







































・・・・・ッ!









































見学者もお構いなしに皆殺し・・・ッッ!










































知らなかったのか・・・
我々が・・・
ここを占拠したと・・・・いうことを・・・・ッ!




























感想

素晴らしく連携のとれた戦争でした。両血盟のみんなおつかれさま。
強襲、離脱のタイミングやタゲ選定もすごくいい。かなり楽しめた城攻めだったと思います。
それぞれの役割をきっちりとこなせて満足いくものでした。
やはり少数はやりやすい。そして同盟チャットの導入が求められるなあ;;
まぁゆっくりやっていきます。
橋の前をずっと占拠できてかなり足止めできた。このPTで100人ぐらい殺したかな。
捨てキャラも問答無用。それが害クオリティー。
こちらのPT、被害者ゼロで殺しまくりの素晴らしい戦いっぷり。
少数による少数の為の少数の戦い方ができて非常に満足した。
次の戦争もがんばります。やっぱり戦争は旗折りより殺しじゃないとね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送