7/30




















最近めんどくさいですね(・・;
なのでまた適当ですよ。








団長丸とかいうのがたまたまいたのでMPKしかけたらB帰還。俺も街戻ったらずっとくっついてきてきもかったです^^;























人間ばっかなんですようちのクラン;;
























狩りしてたら魔王なルシファー様とプロフのペアがやってくる。
とりあえずレベルあがりそうだったのでそれまで放置するかってことになったら、こんなwisが。
何言ってんだこいつ^^;

























二つとも重複してもってます^^;
























そいでれべるあがったのでこうなって






























こうなりました。B帰還の鬼ですね^^;




























露店してたらなんかwisきてた。
こういうおもしろくないやつは敵味方問わずあまり好きではない^^;




























































おつ^^;

































そして戦争です。
1.5PTに対してこの敵の数!
そして殺した奴がなぜかすぐに戻ってくる!

死にました;;
CyberRemixってやつ(盟主さん)死んでました^^


























なるほど陣地があったからですね^^
気づかなかったや。
てことでブチ壊しました〜〜(^^)〜〜
何故か最初からhpがかなり減ってた。























そして生き延びてゴーレムだけついてきてたのでお陀仏させてと。



































クオリティたけえなぁこいつ。
PCが城とったらもう攻めないつもりなんですかね^^;


































もう1個潰れかけの陣地がある、ということで壊しました〜〜(^^)〜〜


































し・・・死にました〜〜;;




























で、こいつは何かしてたわけ?^^;























かえるのうたとかいうのがうるさいので殺す。
ここではPKにはならないんですよ^^

































最後につっこんで終了。





























感想

旗折る戦争って感じだったかな。
連携もまだまだ見直すべきところがある。
旗おるのもいいけどやっぱり殺したいところ。
なかなかきつかったけど旗無しというのはわりと効果があるね。見つかりにくいしいい感じでした。
うちは戦争クランじゃないので普段のPvPで結果だせてればそれでよし。
これだけ敵しかいないとすっきりしていい感じだ。
明日も戦争。今日は目標のスキル覚えるレベルまであげられなかったので、明日はそこまであげて戦争行くつもりです。
まぁ戦争は適当にころせりゃあなんでもいいや。
フランツの戦争をうざさ抜群で見守る事にしよう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送