7/25














またまたサボりぎみですが気にせずに^^














レベルあげがんばってる?のでネタはあんまりないです。



アズハクランの奴らがフラグたててたので殺す。このあとエルダーが死体にヒールして死亡、
アズハ俺殴ってくるもB帰還。シルレンはフラグたてず。






















これは定番の行事ですね^^;




























気がつけばサドラーさんが傍らにいるそんな暑い夏の夜でした。






























こいつかっこよsg!
でも動きはキモス






























かわいく転生したネコは故郷へ帰りました><


































クランぬけても定番行司は施行されます^^;
FF限定で(多分
































魔王なルシファーさんがいたので攻撃。SIDOさんが反応しちゃってるけどあんたやりにきたんじゃありませんからーっ。




































でタイマンでこいとかいうから行ったらGK逃げ使いまくられる。へたれsg、しかもAtkクソよえーのな^^;
最後には得意のB帰還であばよジョニーされましたっと。































うああ〜!・・・退屈だ。





































ばかやめらッ
チェケラッ!



































気がつけばかふぇさんが傍らにいる暑い夏のy・・・・・












































レベル58になる準備OK^^








































マクロネンサーとかいうのが敵固めて狩ってたんだけどこいつがトロトロ狩るせいで湧きが遅い。(ということにしよう
うざいんで横殴りしちゃった^^b






































そして殴ったら殴り返してきた。しかしもよられました^^;
もう一人プロフみたいなのガン逃げするもはげかるの雷で昇天。乙〜〜(^^)〜〜






























文字の間に妙なスペースがあったりするのは仕様!?







































通り魔行為はじめてみました。




































見てもないのに言わないで><。


































変なのがいたので刺してみる。





































数年ぶりに訪れた緑茂る露営地で
今もわめき続けるシャウト厨の中で
俺は一人のナィトと出会った。







































ちっとこれはうざいわ^^;
PKより腹が立つのにも同意!何いってんのかわかんねえよHAGE











































あ、どうもどうも。









































矢がなくてスキルしか使えませんでしたよ。こわいこわい!





























そういや、うちがいまさら無差別撤回かとかなんかDominoとごっちゃにしてる人がいるみたいだけど
うちは前から無差別で今も無差別です^^;
敵対PTはいってるとこだけ狙いますってのはばぶる君だけの話で。敵対潰すためにやってるだけなんで^^;
ちなみにうちの敵対=粘着PK対象ってとこかな。他は別に粘着まではしないってことです。
現在DarkBright FwlingFlow(抜けても殺す) LiberationArmyぐらいかな?
ここに名前のってない血盟さんは敵対指定されないようにがんばってネ。
媚びて媚びて媚びまくれば俺の機嫌もよくなるかもしれません^^

そんな感じで今日はお・し・ま・い。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送