7/23



最近は陰気にがらちゃんぐ!




ここしばらくゲームにインしてないがらちゃんぐです理由は言えませんが('A`
今日はハリーポッターを見に行ってそのまま友人の家でリネ2やってきました。
映画の感想は・・・ちょっと進行が速かった気もしますが、これまで見たやつの中では一番よかったかな?
本は2部が一番好きだけども・・・












さて、この前25なって全然インしてなかったのでずっと25で止まっていたのですが、
今日はそんなできないしどうせなら普通にPTを楽しくやろ〜〜と思いまして。
PTに入ったのですが・・・
まぁ、微妙なPTでして・・・楽しくやろうと思ってたからいいんだけどね別に。
ヒールする人としては・・・PTが全滅するかしないかギリギリの所で狩りするのがスリルがあっていいですね。
そんなところ狩場としては全然いただけませんけどね。いかにMPの減りを最小限にして強敵を倒すか、みたいな雰囲気がいいです。









さて、PTを終わり、グルーディンでペアでもしようと思ってきたのですが、いろいろな人と再会。
ペアの募集、応募は当然無かったわけですが・・・(誰か暇な25レベルくらいのWizさんペアしようYO!)
んで、荒地南にGKで飛んで、ペアを現地で獲得しようと思ったら・・・

スカウターなちゃいなさん発見!!(邪のなんとか7月14日の日記の、ついでに殺しといた・・・ってやつ)
粘着開始っ!!!
てわけでPT要請してMPKでもしてやろうかと考えたが、相手はPTだすと狩りをやめちゃうので断念。
PvPでヌッコロス事に決定。
現状魔法しか有効な攻撃手段はないので、試しに魔法をうってみると、280ほどのダメ。
ああ、勝てるな!?と思ったのでそのまま挑発開始。
すると、向こうが紫になったので、スリープをぶちこもうとしたら・・・・














なぜかルーツかけてる・・・('A`














い、いかん・・・やはり数日やってなかった事とシリオラという職業を把握しきれていないようだ・・・orz
その後SS弓バーーン!→HP1/3減少→ドレインだっ!!→SS弓バーン!→詠唱キャンセル→????→SS弓バーン!→おうりゃっ、でぇぇい・・・バタリ・・・















力尽きたorz













zzzぜ全然だめだ・・・
3発で死ぬってナナナンデスカ(゜o゜;;
ショートカットめんどくて作ってなかったしそもそもレベル25で挑むのが間違いなのかもしれないが・・・
不利な状況を突破するというのも要求されるわけで。
腹が立ったので再戦ダッ!!!
というわけでまたGK使って荒地へw




















ばがはまだいるので、適当に殴って挑発、敵にヒールなどいろいろして窮地に追い込む。
すると・・・











攻撃キタァァァーーーッ!!!














というわけでスリープじゃオラァァ!!!
と今度は正確に決まる。やったぜさてと・・・と思った瞬間・・・
バシリスクとかいう大トカゲさんがちゃいなを攻撃















(´A`;



















今度は死ぬまいとバトルヒールやらでなんとか凌いだが、今度は俺のほうにバシリスクとアントキャプテンがきてhhhhh
スリープ使えと横で助言されたのでスリープ。普通に決まった。いや〜スリープってなかなか使えますな・・・
さすがWiz使いナイスな助言でした。
その後ちゃいながまだ紫だったのでドレインきめて逃げたらクリティカルきてあべしっ!!





















・・・・・・・

































何回死ぬんだ俺はorz
































ゴメンナサイ修行の旅にでます捜さないでください

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送