7/17,18



やべーですね。最近更新してません。ってかレベル上げに必死すぎてHP更新してる暇が・・・




というわけで今日も元気にがらちゃんぐ。
シリオラに転職してからは大体悲嘆、絶望、マフムで狩りをしております。
廃墟はちゃいながうざいけどスナフキン様が排除してくれるので割りとストレス無しに狩れますね。













謎の怪人ゾンビ仮面と戦うがらちゃんぐライダー。ゆけ!がらちゃんぐ!負けるな!がらちゃんぐ!



ラン子様と神殿でハート集め。なんか微妙にでない上にもらえるアイテムが屑なので今回のイベントはいりませんね。



奥義「送りバントの構え」
とにかく点が欲しい時に使います。



料理人のようにゾンビのわき腹を一刺しでさばくがらちゃんぐ。プロ級です。
ダガーの向こうには小宇宙(コスモ)が広がっています。



Lでログインしたらこんな姿になってました。低レベルの時ケルティル狩りまくったのがいけなかったみたいです。
イヤー怨みって怖いなぁ・・・



死ねよ猫。



風 とかいう赤ネが目の前に現れてキャービックリ→スナフ様降臨→排除→Dropたくさん
本体とり逃しました('A`



おもろい関西人さんと一緒に狩り。名前もそれっぽいww
いやーPTはやっぱりいいですね〜〜^−^b









オルマフム一家蹂躙の図。実は・・・









































中華PTです(テヘ












最近レベルあげばっかでネタがありませんが、まぁその辺は大目に見てください。

そういえば神殿行った時 え○ち○○ぐ とかいう変なキャラがちゃいなドワ必死に叩いてて、
3人くらいから反撃されてボコられてたのでヒールかけてあげたら逝きました。
その後おれも弓くらって逝きました。













無念、無念じゃぁーーーーーーー!!!








その後lanpeliさんとハーゲンダッツさんが仇をとってくれたそうです。ありがとう^−^b

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送