7/14



今日も元気にがらちゃんぐ!



これを、日記の合言葉にしようと思います。いや、意味不明ですねスミマセン。名前パクリだろってのは無しです。無視します。







とりあえず闘技場でLで入ってみた。ら、


チャイナマン3人にレイプされました。
んで、闘技場だとアイテム落とさないのに、それを知らないばがらしく、執拗にバカスカ殴ってくるんですよね。
あんまりにもうっとーしいので、



死んでもらいました。

こいつらが、



ばが3名



+1











ばが3名











+1


























+1
































まぁ、いじめるのはこの辺でやめることにします。で、



今日も元気にがらちゃんぐ!!

この後画面固まって復帰したら死んでたっていうのは内緒です。hhhhhhhhhhhhh








さて、グルーディン近郊で順調に狩りをしていたのですが、



ちゃいななドワさん出現っ!現っ!



↑被害者Aさん

私一人で狩りしてたんですけど、見たら都合のよさそうなメイジがいるじゃないですかぁ。
んでヒールとかかけさそうとおもって。実は俺一人じゃつらいんだよね〜この地帯。
んでむこうもね、



pt?とかきいてくるから承諾したんだよねぇ。
ヒールもかけてくれるし、順調に狩りもすすんでさぁ。スポもきまりまくるし、俺絶好調!って感じでさぁ〜
ちょっとヒールのタイミング遅いな?とは思ってたんだけどさぁ、まぁいいかなって・・・
その時気づいとけばあんな事には・・・
























こいつ、俺が熊と戦ってる時にいきなり後ろから殴ってきやがってさあぁ・・・
死んだよ・・・MPK扱いで遺品も落ちたし・・・もぅ嫌だ・・・
あぁ〜今日は骨200個スポらないと上からしかられるのにさぁ・・・
ほんとっ、俺ってついてないッスよね・・・orz
(被害者A談)







まぁ、落ちたのショートボウと地図なんですが・・・
この調子でRMTちゃいなを地獄のどん底に突き落としていきたいと思います。
いやぁ〜〜なんか・・・ちょっとカワイソウ!









フルエンチャもらいました。あなた神っ!!神ですよっ!!!

んで、狩りしてたら、



MPKされた。











































オレは怒ったぞーーーーーーーーー!!!!!フリーザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!





































つうわけでL発動



なぜか赤ネが死んでたけど無視して3人ともまとめてかっときました。
かつかつっていうのがMPKしてきたやつね。
まぁこの調子でLをボディガードに置きつつまったりと狩りをしたいと思います。うん。










ついでに殺しといた




がらちゃんぐにしてから1日1個はネタがありますね。素晴らしいです。まぁ更新が、めんどいんだけどもね。







足がからまっててイヤーンな画像

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送