7/4


せっかく作っておいて更新しないのもあれなんで。


今回仕入れたのはプレインの超絶動画です。

こちら
mms://vod.lineage2.co.kr/lineage2/lineage2_zone_040601.wmv

これも同じ人です
mms://vod.lineage2.co.kr/lineage2/lineage2_zone_040608.wmv


戦ってる人とのレベル差は微妙にあったりするんですが、見てわかるとおり動きはかなりいいと思います。
ブリードやバックスタッブの使い方もうまいですね。
フルbuffかかってるのでフィールドでの実力はやっぱりいまひとつわかりませんが、
脅威のCrit連発、高回避、攻撃速度にスキル高ヒット。
なんかこれすごすぎだな('A`

二つ目のやつもいいですね。相手のシルレンがちょっとへぼすぎ・・・
何がしたいのかワカラン。なんていうかプレイン相手だと前からでもガンガンCrit出されて、
後ろむくとマズイとかあんま関係ないと思った・・・余裕あればエンタングルかけてヒールとかもできるのだろうか???
ガチ職だからってずっと殴りあうばっかが能じゃないしね。

アビスと比較してみれば、アビスはCritチャンスないのでプレインほどガンガン出ないとは思うが、Critパワーがあるので、実際どうなんだろう?
またアビスは自己ヒールがドレインだからダメ与えつつ回復できるわけだけども、どのくらいのダメを与えられるのだろう???
DEの状態異常スキルは全部先制攻撃とる事が可能なので、(フリージングストライク、スティング、ポイズン)
きまれば相手にダメを与えられるし状態異常にもなるという非常に優れモノには見えるのですが・・・魔力も高いしね。
(例えばフリージングストライクであらかじめ遅くしてドレインエナジーで回復とか。もちろん祝福SpS必須)
その後弓使って近づかれたらデッドリとか・・・できる人いるかしらんがwMP消費も結構すごそう。一対一限定かな。
ただアビス使ったことないし短剣使いでもないのでマッタクわかりませんが・・・

全部脳内考察ですよブレインウォーカーブレインブレイン亜母八はあだwも得、下pぁw@っぺろぱw、ああ^l−^^






おまけ(Wiz VS ファイター)
mms://vod.lineage2.co.kr/lineage2/lineage2_zone_040615.wmv

初弾で遅いスタンショット使うとか論外っぽいですね。相手Wizの場合初弾は通常攻撃でFAっぽい。
シルレン様乙乙。あほーあほー(ーー;

まぁなんといってもかっこいいのはDA!!眠ったのをパンサーに起こさせたり、ルーツにはエミナンスで対処と、かなりの老練ぶり。
なまじ攻撃力高いパンサーだからこそ相手しないときついってのがあるね。でもパンサーにスリープきかないのか???@@;



ウィンドシャックルすごいな('A`

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送