7/3







PKとかしてみたんですヨ




弱そうなのがいるなぁとか思ってチクチク弓で攻撃してたら・・・


































おい!!!!













借り物だったのにィイイィィイイィィィィイイイ!!!!
でwisしたら別に返さなくてもいいよって言われました。神です。これからはあの人には逆らわないで生きていこうと思います。

















自分が死にそうになるとすぐうへええwwとか言って逃げるのこいつ。
別にいいけど。




































でひさびさに3鯖いったら目の前にともあきの死体・・・インした瞬間でてきてビビったので晒し上げうぇw



















ハァハァハァハァハァ






















ですてぃさんがマイトモータルなすてぃれっとOEして燃やしたので俺もやってみよーと思ったら燃えた。死ね。






















こうなったらもう後には引けないだろ?

































おwwwwwwwwwwwwwwwちょwまwwwwwwwwwwwwwwwwww
みwwwwwwwwwなwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwww
きwwwwwwwwwwwww


























UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????















やっぱりこうなる運命でした。
神様なんて大嫌い!

























ギャハギャハ





















シュシュシュシュシュシュ!!!!






















スンマセン指輪返してください。
































狩りしてたら何このwis。お前がBOTだろーが!



















失せろって言ったのにずっと俺の狩場ウロチョロして邪魔なんでちょっと敵もってってやったらすぐ死んだ。
ヘヘヘヘ^−^



















すると・・・・・


























うっうわMPK返しきた!!!でもアンタタゲうつってませんからーーーー!!乙!




























うざかったんでPKしようと思ったら他の仲間がやってきて加勢される。まあ楽勝なんだけど、こっちPOTもなくて殺せず。



















あほらしいしって・・・アンタMPKしようとして必死になってたじゃないデスカーーー^−^;
きりないのはお前らが弱すぎ。4人できたときぐらいしとめてくださいよ^^;
あ、俺も弱かったか^−^;



















そのあと戻ってももういなくなってたので普通に狩りしてレベルあがりましたっと。
































なんか褒められました。いや俺はホモじゃなくて女なんですけど^^;




























イセリアクイーンとかいう雑魚が盟主のクラン転職クエらしかったんで全滅させました。余裕だネ!
























な、なんだこのおびただしい数のFFは!!まぁウザいんでBigFireとかいうやつのシャドー君ブチ殺してあげました^^






























そしたらタコられたうぇうぇw
強化ミスリルセットでもねーのに・・・qinon君もうちょっと命中率あげましょう。




































アララ

























あれ、盟主死んでる?


























え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなりフラグたててきて殺されてリザもらってまた死んだイセリアクイーンさんwwwwwwww
自分自身へのせりふですかそうですかwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww


















ハッチリンやってもたうぇうぇww



























KNT自ら大量トレインして川につっこんで自滅。プカァ〜〜〜〜〜。
逃げるスキルもないのなw
戦争クランらしいけど、やめたほうがいいと思いますヨd(;∀;)























オ、オラぶったまげただぁ!
な死に方?





























ズギャァアアァ〜

























BOT


























wewe




































今日はPKをしよう。




































断言しようキチガイは君だよワトソン君。


































ぷ、ぷぎゃーーーーーーーーーー


























でこの人自信満々にフラグたててたけどこの後2回殺されたらしいです^^
乙〜〜(^^)〜〜
PKKを返り討ちにするのは気分がいいぜ!byネコキャット





























リザリザうるさいからリザして殺してあげた。























即座に第二回目開始!!!




























PT抜けたけど・・・・

































意味ないっすから〜〜wwwwwwwww




























ういやぁーーーーーっ!!
































ワロタ。





























こっちが赤くて大勢に襲われてる時だけ強気なリネージュ。だせーーーー;^^;





























wewewe






























blackなんちゃらの連れかな。最優先で殺す。































おっつ〜〜〜ん。






































































うぇ


































・・・・・




















(>_<)にゃふん
























ん。

























自分のことですよね?^^;




























ww



























おおうw



























うきゃ
























お前らなんじゃいうぇw































ま、マサカァ〜〜ッ!この俺様がッ!?










プゲラ。
































キモッ!ちょっ・・・キモッ!!!
































ん〜そのポーズいいね〜〜そうそうそれそれ〜〜いいよ〜〜。

































右手に剣を左手に弓を。








え・・・・・・・・・?
































死体にもかかわらず床を見つめる目が真剣で笑ってしまいましたゴメンナサイ。

































Live8よかったね!PnikFloyd最高!!頼むから新作だしてくれ!
夜10時ごろから見てたわけですがこいつら見るまでねれねーと思ってずっと見てたら出てきたのは朝の7時でした・・・
徹夜イクナイd(;∀;)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送