6/26















最近いろいろ面倒なことが多いですね〜〜
まぁこんなかんじに活動してるわけですが。



でdっどりーですw
覚えといてねw
うぇw





















俺はファミナさんのリアルが心配です^^;
ところで赤くなるのが怖いとか赤になる勇気がないとかいうのが定番の台詞ですが・・・
あんたらも赤くならんやん^^; けなしたような言い方してるけど自分たちを否定してるのと同じ事ですよ〜〜(^^)〜〜
んで俺らは別にPKばっかりしたいわけじゃないんでそんな赤くなりません^^


























何これ


























ステップ4から5が長かった。しね






















私は貧乏です。
























RMRが何かわかる人wisplz























何やらほざいてるけどちゃっかりMPKで全滅されてやんのw

























何ですか、こいつ?俺来ると逃げるって・・・あんたら普通に全滅されてましたけど^^;いわゆる脳内記憶ってやつか。
で無視してたらさみしくなったらしく他の血盟員にまでwisしてきたそうで。気持ち悪いからやめてね^^;





















MPKされちゃったかわいそうな子達がここぞとばかりに吼える吼える。

















ミリシアって奴自分からPT狙われる原因作っといて自分だけ逃げるんだけど。こんな奴とは同じPTになりたくないわな・・・
風魔さんがかわいそうですよd(;∀;)





















よく言うね。わらえる。


























にこ^−^






















しねよ。魔道土は魔道士にRMT野郎っていってBANされたらしいが、BOT野郎とののしるのはいいってことですね?
今度からそうさせてもらいますね^^


























吼えるだけ吼えたけど結局は狩りできないから帰ってやんのwwwwwwwwwwwwwwww































余裕っすよー^^;





























FFさんをPK。
































アナキムの兄、フラグ戦始まってもずっと見てるだけで何もしてこなかったんだけど?
口だけは達者なのが多いなw
































ひさびさに3鯖いったらうんkBOTのみけきゃっとが旗つきにはいってCグレになっていました。
BOT使用改善せいや。






























必死な奴って観察するのおもしろいねえうぇwwww


































俺もこいつら風にこいつを批評してみると、リアルだとこういう粘着質な人がストーカーとかなるんですよね?おお怖い^^;






























んでルシファークランいるPTいたのでまずFPKでGETし、

































とんぺいさんがPK。いいポーズだ^^






























またレイド邪魔してみたり。




































MPKしたらネックレス落ちた。名前あーたん。


























あーたんアタック!!!






























ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?










このあとちゃんと復活できましたd(;∀;)
































DVC。きついよ〜


























変な中身入りBOT集団いたので




















軽く


















全滅させる。




















中華さんが意図的に横殴りしてきてうざいので死んでもらう。




















そしたら赤ネでてきても殺してもらえるようにピクシーつれてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわwwwwwwwwwwwwwwww怖いからやめてwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww




















でもね・・・



































倒されちゃったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























中華さんも倒されちゃったのd(;∀;)








レベルあげって、だるいね^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送