6/18














ここ1週間ぐらいの間にいろいろありましたね。クラン員が転職しまくりでレベル全然上げてなかったのでスク全開でがんばって転職までたどりつきました><;















で、まあやってることっていったら



これとか













これとか












こいつのあほマクロなおる時はくるんでしょうかね^^;


















こんなんとか

















ネクロこわー














こわー




















転職クエ。レイリンさんよ、ふがしで何が守れるって言うんだい・・・?





















木。

























以前からうるさいあかりんさんです。スティングして放置してたら勝手に死んで勝手に落としました^^;



















アビスになり、初めてのGvG。リザードマン地帯で適当にからんでたら夜櫻ってエルダーがきて、戦闘に。
3連コンボうとうとしたのにショートカット操作うんkだったのでヴィシャスオン・オフばっかしてたw
戸惑いまくり・・・結果、WIZに加勢されて死亡。今弓ないんでPvPは結構きついんだけど、ブローももたついてまじうんkでしたね。



















でもまあなんとか殺せたし。















ぶっ倒れてるネクロもね^^
以前こいつにダンジョンでPKされたらしい(その時PC使ってなくてダンジョン内で放置)ので仇はうちましたよ。PvPで^^

で特に激しい展開もなく終わったわけだけどこっちのヒーラーが2PCとかでほぼ機能してない状態だったのがつらかったかな。寝て起こすのが遅かったりと。でも今は大分進歩した感じ。俺のショートカット操作もね^^;





















赤ネのシルレンさんも死亡。

何やらこのクランwisでいろいろ文句言ってくるらしいんだけど、フラグたてといて殺さないで><とか言ってるの笑わせんなって感じですわ^^;
事前に段取り決めての1v1なら受けてたちます。でも勝手に脳内で決めて殺さないで><とかあほかとw
フラグたてたら何してようが死ぬ可能性あるんですよ。文句言ってきても受け付けません。覚えといてくださいね^^;
俺らは正々堂々と戦おう!日時と場所きめるからここでやりましょう、とかじゃないんで。殺せたらなんでもいいし、大人数相手でタコろうがどうでもいい。フラグ立てた奴がまぬけなだけ。逆もそう。
PvPで勝てないからPKするっていうのはスキじゃないけどね。




















でよく旗変えるんですよこのクラン。FwlingFlowだっけ?まあ以前カタコムGKでサクッと全滅させて以来犬猿の仲みたいです。


















イッカさんとこのDA、自信満々にフラグたててきてそりゃだめだろ('A`;





















わろた。




























以前紹介した俺らをぶっ潰すとかいってる血盟リネージュさんが何やらわめいてました。













数秒後・・・
















もはや哀れですね^^; 敵が一人のときだけ強気になれておめでとう。



























中華さんぬっころ!













デッドリーブロウ!
















hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh






















デッドリーブロウ!

















レイド邪魔しにきてみた。結構殺せたかな〜。赤になる人とかいて笑えた。
主催者がトロトロしてて、討伐までかなり時間かかったあげくドロップはミスリル原石71個のみw
乙です・・・





















はは^^



















どこがどう腰抜けなのか理解できません・・・














おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















腰抜けにやられたんですね。


















外見はエルフ女だけど中身は痛いお子様ってところでしょうかね。




















で、これが18日のできごと。










WIZさんがやたら強気なんで3連してみるもモータルだけあたる。バックスタブて後ろ必中じゃないのか?^^;
見た目だけでほんとは後ろからじゃなかったってことなのかなあ・・・まぁ、それで乙った。























借りは返したぞクオン!!!!
PvP、GvGでのアビスの動き、大分つかめてきた感じ。後はレベルと装備だ。



















クオンまた死亡。
アサシンさんがせっかくヘイスト2スクorPOT全開できたのにブロー二発で昇天。ごめんね^^;





















頼みの綱が死んでるのにルシファー様がフラグたてる。乙。


















はいここで出番です!一撃死乙






















今度は一度にたくさんきたけどだめだなこりゃ。クオンさんまた死んだけどすぐ戻るんだな^^


















で、あなたいても負けたのはどう説明するんですか?
























ほら、GvGでの動き悪すぎるからアンタ^^;























何度も死にすぎですって。






















ナイトが死んだことにより集まったルシファークラン員全員をPvPでGET完了かね。


























んでクオン殴ってたら死んだのでずーっとみてたこいつをPK




















んでこのオラクルも殺しておしまい。クオンさんこの時はすぐ戻らなかったwなんでだろう・・・
赤ネにしても殺せないんじゃ意味ないっすよ?
で、狩りで直したんでレベルあがりました〜〜
赤なので気合入るしルシファー様様だね^^




















まぁ今弓もってないし操作も慣れきってない雑魚アビスなんで殺すなら今のうちです^^
短剣は本鯖初めてでフラグ戦とかいろいろとまどうけど、やっぱり面白い。デッドリーかっこいいし。MPなくなるとタダのお荷物ですけど・・・

とりあえず3鯖では工作機動隊ってクランがうざくてそれを潰すために関係するところと主に戦ってたためこの日記にも結構煽りの文章とか多かったかもしれません。
10鯖では完全害クランってことでそういうのはあまり無しにして純粋に害を楽しもうかと思ってます。
やっぱり出来上がった鯖にはもう魅力を感じないので。テオンの時は出遅れたしちゃんとゲームできる状態でもなかったので、
今はできるんで俺たちの手で10鯖を作り上げていけたらいいなと思います^^

血盟員募集してるんでwisplz職不問です。
ヒーラー、バッファーだとうれしいかもだけど@@;

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送