前にも言ったとおり6月4日から7日までの分を回想の形でかきつづってみる。

まぁ、正直、







あんまり覚えてません('A`





とりあえず最初の標的=ヴォルカノ。
友達からかなりウザイという情報を聞いていたのでやりにいく。こいつはいろいろと晒されてるみたいで、
部屋取り房は俺が一番嫌いなタイプなので何のためらいもなく乙。




このままだと激しく赤なので即帰還。
これが・・・地獄のPK道第一歩・・・・orz



で、帰還したらフローラン村('A`

とりあえず皆くるのをまって、悲嘆へいく。
バカスカ狩って終了。途中変な人に殺されましたがまぁ気にせずGO。



いざ黒魔法研究所へ!!!







かざまさん。




いろいろ。





爺。


こんな感じでどんどんいく。最後、グルーディオに戻ることになって戻ってきたんだけど、
北門でネコキャット発見。やっちまえ〜〜という話になったので殺害。
なんか仲間みたいなのがたくさんいたので、その場を逃げることにするが、SS取っとこうかなと思って
また近づいてみる。と、変なDEがかけよってきて、攻撃しようとしたら画面が・・・・・




画面が・・・・・





ウゴカネエエエエエエエエエアァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!?







当然戻ってきたら死んでるわけで。んで何故か武器まで落としてるわけで。





うはwwwwwwwwwwwwwwwおkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇっうぇえwwwwwwww




おkじゃねえよorz




一日で36からここまできた・・・orz







6月5日。


そろそろ何したかまじで覚えてない。てわけでSSをあさってみる・・・・



そうか、悲嘆で殺されたのはこの時だったか。
SSないけど(ー`;




この日は




こんな感じで終了。ってか覚えてないしSSもない('A`


6月6日。


今日は、中田氏によるちゃいな討伐が行われる日らしい。

俺もいこうと思ったんだけど、弓で赤ネがきたら他の人やる事なくなると思ったから断念・・・

独自で狩りを続ける事に。

アイボリー地帯に入ってみると何故か普通じゃない数の日本人が。どうやらちゃいなを狩りにきてるとか。
目的が一緒ってことで、一緒に狩る。



まぁ、ここまではよかったんですよ。





この後が・・・



どうなったかっていうと・・・・









死んだ(プゲラ



弓で引き撃ちしてると、一瞬前方見えないんですよ。その間に何故かQmmKross召喚されてて、
知らん間に400とかくらってて逃げようとしたらもう遅かった(ー`;;



・今日のまとめ



裸痛い。



まじで痛いよ orz


さてさて地面につっぷしてるとなぜか日本人+ちゃいな供が集まり始める!!
ヒデ達までやってきました。研究所から応援に来てくれたらしい。





大集結ですよ!!!!

この後、フルbuffもらい隙をみてリザ→逃走で、なんとか逃げ切る。
その後隙をみてはDS等のスキルで暗殺し、逃げるの繰り返し。
次々とちゃいなを殺害。


そうこうしてるうちに龍と天は帰ってしまったらしく、残りのちゃいなも戦意喪失で終了。




我等三鯖中華討伐隊也!!!!

サイコーーーー!!!




とここまで書いてきてわかったんだけど、7日は特になんもしてないので省きます・・・vBOOSvとかwBOSSw狩ったくらい。





んで、この後。

天界クランのbutterflyからwisがくる。
ふむ、どうやら前一緒に討伐をしたやつだったらしい。↓前回の画像



これ結構前の画像なんだけど、ここに沸いてるちゃいな赤で狩ってた時に天界がきたのでビビッテリスタした時の画像。
なんだよやっぱRMTか?って思ってたんだけどちゃいなを攻撃し始めた。
しかも数人赤になったwww
この後赤ネのがらを出して一緒に狩り。

ん〜〜〜・・・


RMTじゃないの????


って疑問の末に終わったのが、前回の話。




wisの内容。まぁわかる人は分かるって事で。日本語できる方にもぶっちゃけで聞いてみた。
まぁ、RMTしてないって事でいいのかな・・・俺としてはちゃいな狩りの邪魔をされなければなんでもいいんだけどねw



・・・・・・・









・・・・・・・・




フられちゃいました・・・



鬱だ死のうorz



参考までに7日終わった時点のSS

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送