6/6











また更新さぼってたがらちゃんです。今は3鯖を捨て10鯖フランツで遊んでます。
なかなかおもしろい。住民層が結構痛い方向よりかな。あと皆好戦的なのですぐに戦闘楽しめるのがいいね。
WIZ系とかアクセないと思って調子のってるからw すぐフラグたててくる。まあ装備ととのってる状況では考えられんね。
とりあえず乙ったといわれるアビス目指してます。弓はもう飽きたんで^^;
んじゃ日記スタート































ようこそフランツへ。











赤ネ殺したら中華になりました;;











またいたよ。










あんたらアホか。





















こ、これは・・・・


















ohしょっぱい。
でも返さないよ!














Oh.....











HEHE ^o^










ドン雑魚ス











ドン雑魚ス2





おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















初ネクロ。ピラミッド意識なのかな。なかなかおもしろい。そこそこ経験値もうまいっすね!

















無料キャンペーンで捨て垢乱発して初心者特典つきで狩りすると大体2時間で120kほどたまる。こればっかやってたからレベルのあがりはまだいまいちかな。金はあるほう(?)え〜じぇ〜さんとかClaretとかはがんばりまくりで大富豪ですな・・・
でエルフ村でも捨てキャラオンパレード。邪眼やネカマン、ファントムやヴォルフが
ピースゾーン出たり入ったり繰り返しのしょぼエルフさん達。レベル13のキャラに負けてたらだめっすよ?


















守 もうざキャラだったねえ。













レベル12に負ける王女だめやんw





















この人勝手につっこんできて4回ぐらい死んでたんですけど。何なんですか!???














fpkしようとしたらスタンかけて逃げ出したけどストッペル大量にひかっけてmpkになってやんのw
落ちなかったけどね・・・
















すごいクランですね。











神殿にて。
















痛いのがわいてます。
















ヴォルフさん落ち着いてしっかりタイプしようね^^;
後ろにマフムたくさんいるけどスルーで。
とんペイっていうのは7鯖のPKさんらしい。















何かかわいそうになってきた^^;














雑魚にやられたらしいですよ^^;







がんばれxKUMOx!応援はしないよ^^















イングラムとかいうのつっこんできて死亡^^;
















レイドボスのクエおわらせとこうと思って適当に便乗してたらまじぇかるにタゲきて。何やらシャウトで怖い事いっちゃってますよこの人達。

















月にかわっておしおきよ!!
















一式さんは何回俺たちに殺されれば気がすむんでしょうか・・・














楽しいはずのレイド討伐がGvG会場にはやがわり・・・ッ!!















一式さん言い訳つきでまた死んだ^^;


















横殴りうざい太郎死亡。

















一人になったとたんに















たくさんの人に襲われました>w<













一式またしんでら^^;



















ドワドワ










ドワドワ^^















^−^;















血盟リネージュってとこが俺らんとこ潰すっていってるとか聞いたからフラグたててやったらいきなり笑いだした。何こいつら。


















いやー、戦わないのにしょぼいとかわかるんですね。で、戦わずにどうやってうちを潰すの?
フランツ変なのばっか^^;

















大量ですね。

















うん。



















たくさんわいた。
















勘違いな赤ネ君ころしておわり。





















ダンジョン内で適当にフラグたててたらいきなりタコられる。が余裕で乗り切って相手全滅。



















claretが独楽ってのPKしたんで中で直してたら案の上復活しておってくる。しかしなぜか赤ネを狙わずにフラグ立てたため
独楽君瞬殺w 意味わからん行動でした^^;




















まあたくさんあったので適当に書いたけどフランツなかなか面白いかな。人は少ない感じだけど^^;
とりあえずここで活動していきます・・・あと枠は今足りないんだけど血盟員募集するかも。
純タンカー、バッファー募集かな〜。
次の日記ははやめに更新しますわ。
あとカインにPKしにいくかもしれないんでヨロです^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送