5/16


















うーんだらだらしてたら随分更新長くなった・・・
時間がないので手短に・・・

















まずは民間様のフォーカスクリス。25Mで売れましたどうもありがとぅー!
んでそのおかげですてぃさんの装備がドムSETに変わりました。エロくていいですね^^



で、お金まだ余ったので図買って(図以外全部あった)クリスでも作るか〜〜となって、やってみた。



できましたうぇw
20.5Mで売れましたとさ!



















最近誰かわからない人からwisがきて困ってます。誰って聞いたら私のお腹にはあなたのこどm(ry
嘘です^−^;





















かれらボコボコォー




























この人結構前にDVで今の時代ガストラマンティコアでソロしてたから印象に残ってたんだけど、
タイトルが・・・そして上半身が・・・まぢでかわいそう;;レベルは52以上らしい。OBみたいだ・・・






















AFKしたら刺されるヨ





























誰や。





























んでクラン資金を横領して いやいや違った、臨時収入のおかげでB二刀完成!OEも成功!!
もうやることねぇ・・・・・・・







俺の最後の雄姿を見届けてください。



















んでまぁこっから、











こうなって














飛ばされて















でももどって
















やっぱり飛んで














また戻って














それでも無理で













しばらく落ち着き























でもまた動き





















それでもめげず


























またやられて






























悲しみにたたずみ


























でも諦めきれず



















やはり飛ばされ


























しかし決意は固く




























それでも飛んで


























でもやっぱりやめられず

























また移り

























ついには怒り
































やっぱり飛んで


























GMついに諦め






















そういう人に私はなりたい。













































フローランで面白い事があるというのできてみたら、たくさん・・・






















銃殺刑前の死刑囚達・・・























で、ギランまで移動するっていってたので行ってみたら空気読めないアホが赤殺してよろこんでらっしゃるw
ちゃんがらが、とかBAが、とかいってるけどこういう空気読めない真性さんがイベント荒らすんですよ?^^;


























むかついたんで殺そうとしたら街に逃げ込まれました^^;
しかも「プ」「あたってないw」
だって・・・
こいついっつも「プ」て言うなwしかも何この低レベルな煽りは・・・子供か・・・?
え〜とFSもスティングも全部きまってあわてて逃げたの誰ですか?^^;
あなたの煽り見てると子供みたいですねほんと^^;
小学生はリネ2やめたほうがいいよ。大人なら頭のできを疑うわwwwwwwwwww






























あやりさんは名前をかえて あおり にしましょうねおえっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送