5/9



















カインフェスタに行ってきました。が今回は特に何もなしで終了。



































最近BOTクラン員がよくクルマにいますね。





















このクランが面白いのは殴られると必ずうれしそうに いて^^ とか言う事ですね。
そんなに嬉しいですかそうですか^^
何度でも殺してあげますよ^^

























そんな感じで恐怖のPKネコキャットと殺してたら民間同盟にPKされたとのこと。
なにやら手当たりしだいに殺してくれるらしいので何度も特攻しまくりんぐ。
捨てキャラでカウント増やしても何もならないのにな・・・がらちゃんがPKされても何も感じない。
シャマシュ?逃げますよ^^
相変わらずあやりさんは威勢がいいですね^^;




















んで民間消えてたので中入ったらなんとPablo君がいるじゃないですかlol
刺したら逃げたのでキッチリトドメ^^






















んで赤直し終えてまたクルマ行ったら噂の殺しまくりという祇園精舎降臨。まあ楽勝で殺されましたと。
で、なぜかILL残党さんも殺されたそうです。なんでだろwwww























何回か特攻して死んできましたよ^w^


















で、殺しまくりなのにも係わらずずっとGK前にスタンバってるとのことなのでPKKにいこうとすてぃさんを呼んだのですが
(俺一人ではレベルないし瞬間火力ないから逃げられる可能性大のため)
何故かやたらラグくなって切断されまくるので断念。
祇園精舎(民間人のサブ)はクズ血盟員の捨てキャラ郡をPKしまくることによって体面を保ち、同盟員の信頼も確保したかに見えた。
しかしPKの神がそれを黙って見てはいなかったのだ・・・・!!!
次回へ続く。

























5/10




















インしてクルマいったらまた民間いたので殺害。
























ネコと待ち伏せしていると風来坊降臨。適当におちょくる。

























風来坊が見ていないスキをついてフルプレ装備を撃破。これぞ3鯖最凶タッグ!
























んで赤くなったネコ殺そうとして変な箱のWIZ湧いたので一撃で粉砕pgr
























赤なおしにフローランいたらなぜかまたいたのでまたいちげk(ry





























これがお前の墓標だ。

























んで風来坊にWWかけたりして支援した奴がいたので殺害。























で、また民間人降臨してネコが殺されたというのでクルマへ。なぜか気づいてないらしく赤でぼーっとつったってた。
油断しすぎ・・・とにかく観察してると民間がこっちきたので中。いろいろおちょくるもチャットしながらだと手がにぶって死亡。
で、すてぃさんもいたのでついにPKKいくかってことになる。



























GK前にAgeofSplendor、米神なんちゃらとともにいたが民間だけを集中(あたりまえだが)
ずっと俺にタゲをしぼってハザード撃ってくるがプレインの弓はそんな痛くない。タゲを維持しつつすてぃさんが確実にブローをきめる。
で、すてぃさんのブローがあたり祇園昇天。AgeOfSlpendorがバフしたりヒールしたりしてたけどそれもむなしく・・・
そして肝心のドロップは・・・・・・
派手にばら撒いたあげく・・・























ドゥームヘルムクリスですってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































民間人様・・・・















































ゴチでしたwwwwwwwおえうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











































wwwwwWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























まぁ、やっぱりPK経験とか少ないとこうなるのかもね。別に帰還したくなかったならそれでいいけど。
しかし武器落ちるとは。まぁあんときハザード装備してたはずだから。どっちにしろ武器も落とすけどね。
んで死んだときに同時に5個ドロップしたので地面置きなんてのはありえませんから^^;
とりあえず、PKカウント増やしても痛くないとか吼えてるあほがいるみたいですが、
PKカウント増えるとドロップする確率が大幅にあがります。ドロップする数もあがりますよ。一度に落ちるのは5個が最大ね。
これからCHANGARAのメンバーをPKする皆さん。くれぐれもPKKには注意しましょう^^






































で箱のボケがPTしてたので殺す。




















リザなんかもらっちゃってるのでまた殺す。
でその後最寄ったみたいです。賢明な判断ですね^^




































最後に
彼の名言でしめくくりましょう。



闘技場で殺したらなにかほざきました。

「はっほう」

これの意味がわかる人は掲示板に書き込みかwisしてくれるとうれしいです^^























































そう、罪も無きかわいいネコや巨乳のお姉さんを殺害した祇園精舎。
彼はついにPKの神からの裁きをうけたのだ。
彼はPKの道に走った。彼はPKであることを求めた。
しかしPKの神はそれを許さなかった。
そして・・・その裁きをうけることとなった。
しかし我々は常にPKの神とともにある。
彼が我々の味方である限り我々に敵はない。
その事を忘れてはならない。

全知全能のPKの神、GM様、そしてNCJ様。
ここに、救いの言葉を。

はっほう。












wwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwWWWWWwwwwwWWWwwwwwwwwwwwWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwww

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送