5/7



















まずはこの素晴らしいSSからはじめましょう^^



HU HA HA HA HA HA HA HA HA!!!
























TNヨーコさん殴ってたらフラグたててきたので殺したらこんな台詞・・・
血盟入れる時ちゃんと説明しとかないと^^;
うちに入って気に食わない態度や行動をとった場合リアルで脅迫します。
それをCHANGARAという血盟にばらされたため顔真っ赤にして勝負しかけたので粘着されてます。
PKMPKFPKされても知りません。
ってちゃんといっとかないと・・・何も知らない人を犠牲者にして抜けたらリアルで脅迫。箱って怖いね^^;























やべヨーコさん萌えうぇおえwwwwwwww
見かけるたびに殺そうと思います;^w^;





















で。ギラン戦。
ごらんの通り箱たくさん。この豚の横にもう1匹豚いたんだけどますたーQが一人で殺してた。
戦争の事はあまりよくわからんけどスペルミスするぐらい感動した!




















まあこんな感じで。風雲とかまこちんとかいたけどまた垢共有ですか?^^;
違うにしても疑われても仕方ない血盟、人物達なので仕方ないかと^^;
























それで戦場きたけど俺ら雑魚だしどうしようlolとか言ってたらBAきた。



























んで突っ込んで石尾殺そうと思ったらUDしてやんの。魔道士とかにうたれて死亡。













今回のギラン戦俺はなんだかんだいって落ちないとふんでたけど落ちましたね。
箱やら大量にいたので無理ぽだったね。今回箱が大量に布告していた為もちろん戦場行く気でしたが、
GWということで出かけてたりな人が多くこちらは3人しか集まらない状態。しかもアタッカーばっかりだったので、
今回は観戦することに。結局戦場には出向いたわけだけど。案の定特に何もせずに死にました(俺は)
戦争はもちろん数の違いはあるがBAはずっとギラン攻め一方だったのがまずかったんじゃないかなあ。
初防衛でいろいろと感じがつかめなかったろうし、そこにきて大量のクズ同盟員や他のやつらもいたからね。
ベルフェゴールのなんちゃって突撃作戦はうまかったね。釣られてる人がたくさんいたw
たまぎょとか頭の悪そうなのがたくさんw






























それで露店しつつぼーっとしてたらBAのdemocratがチュイーンとSSこめつつ走り去っていった+他数名走り去っていった姿を見かけていたので何かあるのかなと思って北門いったら何かあった。
早速バトル開始してました。まぁBAと俺ら同時に相手したらもう箱は終わりでしょう^^;
SSは踊る双子ちゃんの図。

























ちんぴょろとぷち血盟も参戦。

































かれらさん死んじゃったうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアル脅迫を駆使してすぐ逃げる仲間を得たなんて幸せすぎる話ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww































ここはお約束で死にましたと。



































(谷;;



































BOTちゃん排除
























やたらトレインしてる人ががんばって戦ってたので変態な俺はここはスティングだろおえうぇwwwwwとスティングをかましたところ速度POTやらなにやら使って逃げまくり。
そこでさらに興奮した俺はもう一発スティングをうちこみ見事しとめましたと!ドロップ0・・・



















まあこの程度なら裸でも勝てるよね・・・












そういえば北門で箱とやってたときあやりとかいう人がドサクサにまぎれて攻撃してきてましたね。
規約違反して垢ハックされてのこのこ復帰とか笑える。本物の人生始まってるからリネから離れられないんだろうね^^;
案の定装備もフルBで固めてたし、ほんとBoxster,Harbingersはクズばっかだなw

なにやら民間人様が子飼いのBOTをうちの鳩にさらされたのを知って顔真っ赤らしいですけど。
お前らがやらなきゃいい話でw同盟から切るなりなんなりしてみろとw
大体要塞でkzなFPKしてた盟主Gashe(3/24の日記参照)のクランいれてる時点で終わってるけどね。
んでBOT使用ですか・・・呆れるね^^;
民間人さん、顔真っ赤にする前に自分たちの行いを反省したらどうですか????
あんたがRMTしてる証拠はないかもしれませんね。
でも同盟員がBOT使いで初心者FPKもしちゃった^^;て証拠はでてますよ?
そのような血盟抱えてる時点であなたがどんな人か?あなたの同盟がどんなものか?
よく考えてね^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送