4/30















最近暑いですね。更新間隔が長くなってる気もするけどとりあえず気にしない方向で行きます。
きっと暑いからですよ。暑いから。


















で、まぁ発端はこれなんだけどギラン闘技場向かおうとしたらカスがふらふら走ってるじゃないですか。
カスうざいんで殺すか〜って感じで攻撃しまくりんぐ。カス移動POT使って必死に逃げようとしてたけど死亡pgr























で赤直しで俺が死んでるときにカスが顔真っ赤にして鳩をPK。その後違う人もPK。
顔だけじゃなくて名前も真っ赤になりますよwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
でアジト帰還。PKとかめったにやらないだろうからまあすぐ直るでしょう。





















カスがまたきたから攻撃したら自信満々にフラグたてちゃって。カスまた死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























その後二人追ってきてたので岩に隠れてて見えないけどサクッとファントム殺害。残るは石尾1































でこうなったらもう勝てるわけなく石尾撃沈。
osmosのdebuffやめてって感じでしたわら。名前が白い人はちんぴょろうぜーって人です。
ちんぴょろははっきり言って俺らより評判悪いんじゃない?って思うぐらい嫌われまくりですね^^
あ、それはないかうぇw
でも応援のwisは結構くる・・・笑える
























なんだか今日は



























カスがよく死ぬ。














この時あきらめてたみたいでくらった後アクセはずしてたみたいですけどPKする気だったので大歓迎なんですけどwww
PKするならサクッと殺したいしね。ありがと^^





















自分が死んだのがおかしいようで。まぁおもろいぐらい死んでたもんな。笑うのもうなずけるよ
































そうこうしてたら我らがスターFPKがでますた。
あの時の雄姿を!もう一度!って感じで着せ替えしてもらいましたw


































































カスの話終わると思ったらまだ終わりませんでしたぉl
また死んでます。

























戦争後 ヴィヴァインとかいう捨てキャラ使ってフラグたったところを攻翼やらなんやらがうってきたり。
つまらないことするようになりましたねえ・・・^^;あ、前からか・・・






戦争の感想はというと・・・まぁ普通に無理でしたね。何が無理かよくわからんが。
最初はいい感じだったけどなぜか後半箱湧きまくりで人数差で勝てなかった。
"タイトルでは"見学中のれもねーど殺されて頭きたのかよくしらんけどお前ら俺らが見学してるだけ時でも
攻撃してきてますから。関係ないですよ。原因は言わなくてもわかる、・tomoaki・君ですね^^
KOOLも箱抜けてたからおおえらいと思ったけど実際は防衛に参加。全然ダメ。
結局箱は今でも攻翼やらとつながってるわけで。それを知って居座ってる奴らも同類なわけで。
まぁ箱、攻翼とクソなところがかたまってくれてるからやりやすいかな。これからも死んでくださいね。
あとはSirasやらなんやらがうざかったなあ。まさか箱と組んでるとは思わなかった。
キャラ性能だけはかなわないから困るね・・・ま俺はレベル75とか無理だろうし、勝てないなあ。





































ー今日のおまけー





グルーディオで面白いものを見た。エネアってやつがずっとうざいシャウトしてたんだけどそれに対してのシャウトがwww
なぜか関西弁ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ影響うけて関西弁で喋ったりしてて、嘘くさいとか言われまくったけど俺は関西人ですから・・・(谷;;











見てて普通にウケタw



それでエネアって人赤ではいる方法云々とか言ってたけど・・・
その方法とはまず白ネになって門入り口で人殺してNPCがまだ反応しないうちにGKで飛ぶ ってだけでした・・・
しょうもな・・・
仲間に遠藤?とかLapyutaとかいたくさいけどすごい厨だったw
ALBAの臭いがしたが、真相ははてさて・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送