4/26













いや〜また更新サボっちゃいました。でもいいや。適度にさぼらないと健康によくないしネ^^















神殿行ったらPTが大量に敵引いてて、スティングしようとしたらする前に死亡。ブリガン下GET。
それでPKされた〜とか言われたんですけど、あんた勝手に死んでましたから^^;
あと赤ネでもないですー






















謎のシルレンさん氷付け。


















突如現れたエンサン、死亡・・・なんだったんだ・・・























引退PKのお手伝い。やっぱりプロフでPKはしづらそうだった・・・

























WASAGAさんを倒す事は不可能らしいです。よく見たらまじで強そうだもんね!無理だわーー(谷;;























クルマにて。アレックスと箱(れもねーど)がPTしてたので襲う。槍スキルでアレックスのフラグがたち殺害、
その後芋づる式にGET。するもれもねーどだけは最後まで必至にMOB狩り・・・
自分のせいで仲間がやられてるのになんとも感じないのか。その後やばくなったのか逃げ出す。
確か前もこいつは祝帰還しやがった。こういうタイプは大嫌いなのでPKで死んでもらう。
乙。れもねーどはクズな箱を象徴してるキャラですね。
























こんなところでAFKしたらそりゃーねぇ・・・



























ギラン城にて。tomoakiには同情すらしていたがまだ厨行為してるんでこれからも死んでもらうよ。
























テヘ^^























最近こういうのはやりらしい。























普通に


















うける
























んだけど。
































ねぇ。






























きもーーーーー















まじですかーーーーーーーーーーーーー





























中華にちょっかいかけてたら援軍きた。おいおい。



















で、上等らしいんで

















死んでもらった。




























で、なぜかOB-C1エミナースGETしました。趣味武器に最適ですネ*^^*

























これ中華臭いなぁ・・・


















それでクルマにいたラウンジのアィハ殺して戻ったら赤い人がいましたw
アィハさん逃げ回ってくれたけどそんな逃げ回ると余計興奮しちゃいますよ^^;























噂のBOT使いでは?血盟まではいっちゃってるよ・・・

























フラグたってたのを適当に・・・






















なんだこいつ。






















民間同盟のやつがチョクチョク邪魔してきてうざいので沈める。





















なにやらPvPやりたそうだったのでちょっかいかけたらフラグたててくる。まぁ勝てるわけもなく・・・
























かすがに殴りかかったら即祝帰還。その後お仲間をつれて登場するもプロフィット撃沈さるw
あんた責任とって血盟抜けたんじゃなかったっけ?旗覚えたんで殺しますね。


























その後さっきの人から1v1の申し込み。
























勝った。いい勝負だった。またやろう。























徐々に血盟らしくなってきた感じ。






















でまた箱集結。いつもすぐわくけど何もしてこないモコが殴ってきたのでタコって乙。
なぜか箱側一切関与せず。そして中華の白ゴアがうざい。






















それで、適当に箱殺したりしてたら袋小路で大量の箱にBOXされたので逃げる。
xろべかるxとかいうかれらのサブがやたら攻撃してきてうざいからそいつだけ殺して逃げようと思って踊ったら先に鳩がフラグたててて俺もフラグがたつ。
さすがに距離もとれずにフラグたったので回避不可能。逃げ。
その後JFKやらがきて、こんな露店。
工作してるのはあなたたちでしょう。リアル工作ばらしていいんですか^^;
したらばで工作よりひどいよ・・・脅迫罪です^^;

















で、まぬけがベラベラ喋りだす。以下参照



えーっと、脳内の戦場で思いっきり殺しまくってくれて結構です。はい^^





当たり前。工作機動隊と話す気なんかないw
こうして晒して笑うだけ。
おもしろいからやってるんだろ?w





俺らがクズ以外のなんであると?w





くだらねぇ。本物の人生始まりすぎですよ・・・





迷惑なのはお前らみたいな正義ヅラした害血盟。





もはや中傷でしかない。





だから、認めてるって。MPKなら普通狙うのは主に自分より低レベルですよね。MPKわかってる?w
PKは別に低レベルじゃなくてもできるかな。
ウザイのはあなた達。





あほですか?ならてめぇもFPS移れよw戦争がしたいから残るっていうならじゃあRTSゲーでもやって大ユニット動かして遊んでろよw
工作機動隊な割に煽りはヘタクソなんですね。したらば工作だけか^^;





ダンサーで俺TUEEEEは無理ですよ。ホークアイなあなたのほうが簡単にできます。





あたりまえだろ。説き伏せられるとでも思ってるのですか?wおめでたい。





放置されてるのが気にくわなかったらしく程度の低い工作へ・・・
で?リアル工作大好きなかれらさんと仲いい攻翼は?^^



















ああおもしろかった^^
今度はギランで白チャたれながしてくださいね。いつでも聞きに行きますので。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送