4/20















おいおいまた三日坊主かHAGE。
と言われそうですが、違いますよ。11日の日記で性向値が999999+になったため必死に赤直ししてたのですよ。リアルでうぇw








冗談はさておきとりあえずアィハ殺害。
















PKKPTをPKKK(?)なかなか潔くて感じは良かった。少し戦いなれてない印象うけたかな。
















攻安なんとかのやつをPK。赤なったからなんだってのw










そうこうしてたらクラン員がgakrttoにPKされたというので向かう。
そしたら見た瞬間に祝られました。頼むから見た瞬間とかはやめてくれ(谷;;














lol





















中華らしいのでFPKしておいた。
























ねかま?のTriumphが敵引きまくってるから観察してたら勝手に死んだ。アホっぽい・・・あと何かゴミも落としてました^^;

















BA襲撃 その1























その2

DE対決しすぎw


















でまた亀軍?がうざいことやってきたのでフィールドで死んでもらいました^^




















レベル詐称はよくない。


















あはははは


















あ、あれ・・・・?(谷;;
























PKしちゃいました。






















なにやらレイドよろしくとか言われたんですよね。12秒間。






























おい!




























見なかったことにしよう。















ディオン戦にて。自分が嫌われてるから狙われてるのがわからないめいじワロス。








まぁこんな感じでダラダラ。
3回ぐらい死んだかな。V3倒せたのはよかった。途中 捨てキャラ とかいうタイトルつけたたまぎょさんいましたけど、
ほんとに捨てキャラみたいに死にまくってましたね^^; 乙。

















期待のオーバーロードosmosmの範囲サイレンスがお仲間Testrossaにかかってショボンな図w












途中死にまくりが嫌になったのかFlottaとかいうのが二人ほどPKしてましたけど見事に警備兵にやられてましたと。
でシル下とか落としてたけど、拾った人が返してくれたみたいで。
え??wwwwwwwwwwwwwwww
拾った人がお仲間楽斗たまぎょみたいな人じゃなくてよかったですねwwwwwwwwwwwwww
たまぎょみたいな奴が拾ってたら返ってこずにいまごろHPに晒されてたところですねwwwwww
Flottaさんwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww























でクルマに箱たくさんいたのでうぜえと思ってたらやっぱり我らがヒーロー肉うめぇはフラグたてまくってくる。
で肉だけ殺して帰還。上はリザもらって顔真っ赤な肉うめぇの図wwwwwwwwwww
















こんなところで今日はおしまい。長いこと更新してなかったからコメントは少しずつだけです・・・
そういえばグルーディオ戦のとき戦場でラヴィスが祝帰還してたのが印象的かな。
死にたくなかったら戦場にくるなよデッドリー厨がうぇw

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送