4/11



















今日は血盟でリクエストが会ったのでリアル日記でも書こうと思います。
3鯖のヒーローのリアルがわかるチャンスですようぇw











まぁ、いつものように朝6時に起き、倉庫などへ行ってインベントリを整理し、
SS等を補給していつものように7時前にピースゾーンをでて狩りへ。もちろん友達いないのでソロですねうぇw
んでまぁストライダーに乗って行くのが日課なんですけどここはまぁ問題ありませんでした。
その後ですよ。噂のギランーハイネスの遊覧船。いつもこれ乗っていくんですけどもう込みすぎ。
毎日殺気立った雰囲気の中ゆられているわけです。それで、ふとみたらなんと俺の前に
ボインなDE姉さんが朝はつらいよ風味にたっているではないですか。乳をゆらしながらうぇw
んでそれをみてもう我慢できなくなった俺はDE姉さんの乳をおもむろに鷲づかみにして「ウホッいい乳うぇwwww」等と快楽の絶頂に浸っていたわけですがその瞬間周りの奴らからデッドリーブローやモータルをくらいまくって最寄の村へうぇww
やべフラグたったの忘れてましたうぇwww 赤トラ失敗うぇうぇ
んで村に戻って大幅に時間がたってしまったため「ま、ままずい狩場占拠されちまううぇ」と一人でブツブツ言いながら
また遊覧船に乗ろうとしたのですが入り口ですでに手配されていたらしくポリスマンに連行されるという事態にうぇ
それで何ですか、取調室のような所に連れて行かれたわけですがそこでさっきのDE姉さん見たんですけど、
全然DE姉さんには見えないキモブスでしたようぇw 乳に興奮しすぎて頭いかれてたみたいですうぇうぇwwww
それはまぁいいとしてポリスマンからいろいろと取調べを受けたのですがもう遅刻してしまいそうなので早急に抜け出せないものかと考えました。
そこで突然自分がシルバーレンジャーになった気分がした俺はインベントリからハザードボウをとりだしSSをこめてポリスマンを撃ってしまいました。「ガキンッ!」という心地よいクリティカルヒット音とともにポリスマンは砕け散りましたようぇw
それで何が起こったかよくわからなかったので「え、え、あああのどうしたんですかうぇw」と死体にむかって話しかけていた所赤ネームになった俺を察知した警備兵が追ってきたので緊急離脱。幸い警備兵は遅くて余裕で逃げ切りました。
しかし性向値が999999+もある俺は途方にくれなんとか無事に狩場まで着く方法はないかと考えました

しかし俺の足りない頭でいい方法が考え付くわけでもなく「あ、もう俺PKに生きるわうぇうぇw」
とたった一人の友人(ストライダーlv55)に話しかけた所突然目が覚めて全部夢でした。
うぇw





































・・・・・・・
スマンOTZ
ここ見てる数少ない人wisで感想聞かせてくださいねうぇww









ありがとう^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送