4/9










えーともうあんまり覚えてないけどとりあえず箱とかいるのでインポ行くかってことでまたまたドリルへ。
んで戦場入ったら功翼な方々からバコンバコンやられてアヒャー。
村もどったらなぜかその功翼達ももどっていて??????
まあ、いいわ。んでインナ行くともげらがたくさん。近寄ってきたからやる気か?と思ったけど違うみたいだったのでそのまま城へ。
んで突撃。気づかれずにそーっと裏側回ろうとしたけど無理でした。許してくれませんでしたうぇ。2回目しぼん。
猟師もどるとまたもげらがいる。どうやら箱を襲ってるらしい?ご苦労様〜〜
でもなぜか結構前のオーレンでタコられたことは忘れません^−^
んで終了間際。tomoaki君とちょこっと?が走ってる。猟師でもtomoakiを何度か見かけたがそんなに死んでるのかこの人。
んで、フィールドでたら警戒してるらしく動きを伺われるが、関係ないよってそぶりで戦場へ。
tomoaki君が戦場近づいた瞬間魔法FA。箱のヒーラー?やらなんやらを消し、tomoakiも消す。



wwwwとか言ってるけど別に俺の前にひざまずいてるtomoaki君がおもしろかったわけではない。
よく見てくださいよ。雷きてた(谷;;
んでこんなダサイ格好で固まりつつ最後まで放置されて最後に刺し殺されましたうぇw

まあいい加減tomoaki殺すのもかわいそうになってきたなw
ラヴィスとか痛いのをもっところさんとね〜仲間とずっと一緒にいるみたいだけど;^^;











で城終わったあとLes3がPKしてるのでついていってたり。最後クルマいったんだけどBAのRandom?ってスペルシンガーに殺されて終了。
攻撃されだしてGK近かったのでGK回避するつもりが魔法クリティカルくらったみたいで無理だったようです。
たくさん落ちたけど全部回収。こうしてみるとjizeruは運がいいね。








んでフローラン戻ったので何かするかってことになって、モンスターレース場行くことに。



んでおれは見た目もコンディションも良好なバレンタインブルーを選択!
ってこいつなかなか人気だったらしく配当1倍ですた('A`;







よく見たら誰か馬にWWかけてたんですけど、ありかようぇw











まぁそのあと俺も遅くしてみたりしたんですけどね。
てか、谷間がまたWWかけて今度はルーツしようとしてるんですけどねw
しつこいぞwwwwww












んでWWとFS等の妨害作戦によって見事一位になりましたよw



















その後クルマでMPKをするとかいう話になったので見学に。
んで何か歩いてたからFSいれたらきまったのでスティングとかしてみたらフラグたててきたので殺害。
頭大丈夫?ってフラグたてるお前の頭が大丈夫かって感じでしたわら。

















んで入ってぼーっとしてるのもつまらんのでウロウロしてたら なおみくす という奴がフラグたててくるので応戦。
一緒にいたシルレンがエミナースだったのでたいしたことないわと思ってたらデスウィスパとフォーカスあると忘れてました。
クリ痛すぎうぇw 途中つぺあが加勢して倒しきる。結構危なかった・・・





















それでいつものように箱をPKして






FPKして終了。



















そのあと中華さんをMPKしてブリガン下。
























まぁそんな感じでこの日は終わりました。
一つ言わせて。
インナ攻撃側が攻撃側を攻撃するのはむずすぎですうぇw
以上。



















(谷;;
























おまけ



タカくんおもしろかった。これからもPKを追い回し続けてくださいw

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送