4/8



















これって・・・メタルギアではやったステルス迷彩というやつですか!!?
透けすぎっていうか下半身ねえぞうぇwwwwwwww















んで今日は恒例明奈主催のPVP大会あるってことで皆で行ってきましたよ。
前回はがらちゃんで参加してレベル低すぎて何もできなかったので。
今回もかわらんかったわけだがww



んで途中こんなキモいのが乱入したりしてたけどスルーで。
何戦かこなして楽しい時間がすぎていましたと。















んでいきなり鳩が攻撃くらって死んだのであれ?と思ったら俺にもなんかくる。



よくわからんけどいろいろと必死な様子で攻撃くらって死亡。
無視して戻ったらまた死亡。
無抵抗の人を殺すのがお好きなようで。あ、抵抗してきたら無理か^^;
普通にキモかったけどとりあえずイベント中なので放置。
こんなとこでドンパチ始めたらイベント妨害になるからね。

んで、対戦組決まったのにまだあほみたいに攻撃してきてやんの。イベント妨害クランですか?うぇw



仲間に囲まれてると強気になるのはどこも同じですかね^^;
厨房ラヴィスもわいてますし^^;
んじゃフィールド出ろ とかいって強気なたまぎょワロス
強気なだけのたまぎょさんがjizeruに殺されまくったのは痛い思い出^^
C2でアビスのキャラ性能あがってよかったね〜〜あ、でもC3で・・・?(谷;;

まあ仲間の手厚い保護をうけた中でないとなんもできないクズどもはどうでもいいんで無視。
一つ言っておくがねかま部とそのツレのやってることはあんたらの大嫌いなFPKさんと同じ。イベント荒らし行為です^^
イモだの散々言ってたがお前らもやってることかわりませんから^^;
厨には理解できませんか?ほんとこまるねイタタなのは・・・^^;
害はRP 厨は真性ですからね^^;

んで、その後男対女でバトロワやったんだけど、参加していない人がいきなりフィールド入ってきて刺して帰っていきました。



殺したいなら参加したらどうなんでしょうかねえ。突然すみから現れて攻撃してまたすみっこ行くとか小さすぎてウケルね。
あ、ねかまだから当然か^^; 何かを期待するほうが間違いでしたね・・・
ちなみに鳩も同じようにすみからわいたたまぎょに刺されて死亡。
お前らかっこわるうぇwwwwwwwwwwwwww

























これがたまぎょ君の言い分らしいですが。じゃあ主催者に言えば?
お前らが主催してるイベントじゃないのになんでお前らに決定権があんの?
なんでお前らが勝手に決めて勝手に邪魔してんの?w
俺ルールですかうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ついに主催者さんにも怒られましたワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、主催者からもイベント妨害と言われて(当たり前だが)自分たちの主張が通らなかったのがよっぽど苛立ったらしく(厨)
その後もとめられてるにもかかわらず攻撃。全部で20回以上死んだかなぁ。
っていうかCHANGERAじゃなくてGARA・・・・げらって・・・・(谷;;







別に俺らの事を害とか言ってくれるのはかまわないんですがその前に自分たちの行動を見直してみたらどうだろうか。
今回は俺らは普通にイベントに参加してただけで誰からも拒否反応などおこされてませんね。
んで横からわいたイベントに参加もしてない奴から執拗に攻撃をうける。
その人たちの理論「害はイベントくんな」
はい。それは主催者が決めることでお前らが決めることじゃねーからw 主催者になってから言ってねw
ましてや参加もしてない奴に言われる筋合いなど無い。
んでやってることは横からチマチマ攻撃、横割りできて攻撃等。ほんとちっちぇえなwwwwwwwwwwwww
お前ら害といわれてるクランにも劣る行為してますようぇwwwwwwwwwwwww
言っておくが血盟CHANGARAではイベント荒らしは禁止してるんで^^;
もう一度言います。
あんたらがやってることはあんたらの嫌いなFPKのやってたこととなんら変わりありません。
そのことをよく考えておくように。
あ、厨だから無理か・・・orz






かれらは今回大人な対応を見せたため何も言わない。
あとCHANGARAメンバーの皆うざかったろうけどイベント荒らさない精神守って反撃もせず耐えてくれてどうもありがとう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送