4/3


























えぐいと思いました。





















ダガー強すぎると思いました。

















自分からつっこんできて死んだ奴のリザ願いとはおめでたいと思いました。

















怖いと思いました。
















面白そうだから遊びに行ったけどそうそう期待通りにはいかないと思った。


















xxxラヴィスxxx君が楽しそうに赤くなってたので攻撃したらL2day:祝福された帰還スクロールで帰りました。


















最初はPBDくらいつつも「w」 「ッ」 などと発言する余裕のあったxxxラヴィスxxx君ですが




















目玉を連れてきただけであせってリスタートしました。忽然と消えてますね。煽りを入れてくる割に気が小さいと思いました。




以下、xxxラヴィスxxx君についておもしろい考察をのせておきましょう。
わかりきっていることですが、全て事実です。

その後グル北門で通りすがりと遊んでいると「あやり」を赤トラにかけて赤ネに、焦ってどっか走っていきました^−^
その後もxxxラヴィスxxxが赤ネになって「何度でもこいよ」というのでリザしてもらって死にまくる。
しばらくしてツーペアーが魔法かけると慌てて逃走。
Lv10以下のメイジから逃げるxxxラヴィスxxx萌へええええええええええええ!!
後はあやりさんのこいつの別キャラはどうとかいう説明でおわりました^^;

xxxラヴィスxxx
いきなりやけくそになって背後からコンボ放つも全て外す運のないDE。(たぶんマイモダイスダガー装備)
その後やっと当たりPKし始め「何度でもこい」っていうから後10回くらい殺されてやろうとしてたらLv10以下のメイジの魔法で逃走。
今まで戦闘した中で一番カッコ悪かった、特にコンボALLスカ。







xxxラヴィスxxx君がかっこ悪いのは本人も自覚してる事で悩んでるので皆さん教えてあげないでね。



















・tomoaki・君が自信満々にフラグたててきたので観察してたら勝手に死にました。何これ?人間椅子?面白いかもしれませんね。

















さて、今日は新たに素晴らしい厨房君を発見したので晒しておきましょうか。










〜カリスマ痛ブレードダンサー "out" 語録〜



















xxxラヴィスxxx君がピースゾーンで どうしよう〜赤直し手伝ってよ><このままだと俺出れないよお;; と思索中、
私がその様子を生暖かい目で見守っていた時にこの発言が。

なぜいきなりこのような話になるのか?
全くわかりません。
>痛いの多いな
具体的に誰のことでしょうか
皆座っていただけなのに「ダンサーに痛いのが多いな」という発言。
全く意味がわかりません。
会話しようとしてとして考えた結果の話の切り出し方がこれだったんでしょうか?
これじゃ何がいいたいのかわかりません。

・結果
〜痛いのはoutだけでした〜





























上の発言によってあなたは会話ができないということが判明しましたね。
会話のできないダンサー。唐突に意味不明な発言をするダンサー。

・結果
〜評判落としてるのはoutのほうでした。電波と言われないように注意しよう〜




























発言のSSを失念して取り逃したのですが、カリスマ痛ダンサーout様が外にでたので殴ってみたわけです。
そしたら
「ぷぷっw」
「よわw」



ダメあんまりかわってませんから。残念。

・結果
〜outは数字が苦手でした〜






















死体の・tomoaki・君を見てカリスマ痛ダンサーout様がこのような発言。
これは何なんでしょう。私たちに答えてほしかったのでしょうかね。わかりきったことですが誰からも返事はもらえなかったようです。

・結果
〜outは会話に飢えている。誰かチャット友達になってよ;;〜





























私が戦闘の為に踊ると今度はこのような発言。
今度は「聞きたい」と明確に意思表示。

・結果
〜やっぱりoutは会話に飢えていた〜





















その他痛い発言が多すぎてSS取りきれませんでしたが、私が言いたいことは一つです。
アンタすごいよ。確かに頭桜満開でウジも湧いてるんじゃないかと思います。
今度病院行きましょう。紹介はしません話すと電波がうつりそうなので^^



























痛発言集by カリスマ痛ダンサーout 〜以上〜
































































もしPT等でカリスマ痛ダンサーout様と同じになった場合、会話を求めてきたら即座に対応してあげましょう。
意味不明の言動があると思いますが、とりあえず相づちをうつなどして流しておきましょう。
このタイプの人間は他者とのコミュニケーションが極度に苦手な可能性があるのでその点も考慮してあげてください。
決してののしったりしてはいけません。モニターの前で死なれてあなたは責任をとれますか?











































outゲキワロスwwwうぇwwwwwうぇwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送