4/2














ギリギリの人にやられかけたのでなんと祝帰還使ってみた。生き延びた。でももうないよ。どうしよう;;















消えてる死体もあるがたくさん死んだ。やっぱり弓は強い(クリティカルが


















75が2人。オズマも75か?+ドムローブエルダー。こっちはシルレンとダンサー。無理。
よくわからんシルレンさんがA武器に変わってました。よくわからないけどおめでとうございます。よくわからないけど。
あとあんまうざいと血盟狙って殺していくんでよろしく。
MIDTOWNさんクルマに引きこもる暇あったらBAと戦ったらどうですか?そこまで好戦的ならすぐ相手してくれると思いますけど。
75レベルがもったいないね^^;
最近いないみたいだが。













しょうもないイベントでした。












箱殺そうとしたら祝られてその後韋駄天、tomoaki、エクソシスト、でびるまん、名前見えないプロフ出現。
殴ってきたけどPKはしてこなかった。ずっと殴ってきてうざいのでキャラ変え。





















どうやらねじー君は箱関係者だそうで。後シャウト意味わからんのだけど・・・



















MIDTOWNうざかったのでこの人が死にました。なぜだろう。わからない。























個人的にハートは別に好きではないがダークマスターかっこよかった。弓くらいまくりながら耐えて殴る姿に惚れた。
石尾はすぐ死にすぎ。




















指示ぐらい行き届かせろ。まあwingは無視られるのもわかるけど。この戦争、グルーディオですが
3回死んだ。2回目まではバーサーカーかかってて弓クリで1000とかくらって即死しました;;
3回目はなんだろ。何かで死んだ。他の血盟員はいろいろ殺せたみたいで。ええこっちゃ










特におもしろいネタなしで終了

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送