4/1
















今日いつものようにリネにインしてみたんですよね。そしたら

○○○・おい!やばい!!
俺:ん?
○○○:したらば板で全部ばれてるぞ!!!
俺:え?したらば?
○○○:そう。アドレス貼るから見てこい
俺:なんのこっちゃよくわからんが見てみるか・・・



で、見てみたんですよ。したらば。
そしたらまじでやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
以下引用

479 名前: もうずっとアデン住人 投稿日: 2005/03/30(水) 15:41:35 [ mBE/aEH2 ]

どうでもいいからネタ投下

チャンガラ所属のセカンドキャラが 寝ぼすけクラン MまどうしUクラン に在籍

チャンガラ(PKクラン)は 実は箱を狙っているように装ってはいるが 実際は組んでいる
MまどうしUのほうは世間体を考慮して一時脱退させているが 見せ掛けだけのようだ
情報交換やPKの指示など 会議で大まかに決められている模様
汚いのは戦場で敵対しているように見せかけているところだろう

これは昔のCS系と芋の関係をみればわかるように 正義味方と宣伝し勢力を拡大した
箱同盟はCS系の流れをそのまま継承現在もBAは害と認識し活動している
しかしBAはLF以外に害を成さず 報復を恐れてか 
一般人や他戦争クランはBA=害ではなくBAと友好もしくは不干渉という流れになっている
したらばでの工作の大半は 箱同盟によるものだというのも これが理由だからだ

打倒BAという大義が通用しないとわかるやいなや
チャンガラというPKクランを使って箱同盟=正義 という大義を画策
小規模なフィールド戦や戦争で対立しているように見せかける
世間にチャンガラvs箱同盟をアピールしつつ
チャンガラはPKクランへと変貌 現在クルマの塔周辺でMPK、PKを行う
箱同盟へのPK、MPKではなく無差別だと認識させるため 当分は箱同盟は動かないとのこと
十分害だと認識が広まった上で箱同盟が全面的に対立=害駆除 
箱のイメージUPを狙った大掛かりな工作ということだ




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部ばれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ更新して全クラン狙います宣言だそうと思っていた矢先にwwwwwwwwwww
書いたの誰だよマジでwwwwwwwwwwww
この際だから言うけど、全部事実です^^;
だって俺の隠れメインが箱に入ってるし・・・シャマシュとかがらちゃんはただの趣味キャラなんだから、
箱弱体化なんてマネしようとするわけがないw
まあこれは幹部しか知らないことなんですけど、もうばれちゃってるし、同盟主にもいろいろwisきたりしてるみたいなので
そろそろ明かす時かな〜と。まさかこんなにはやくばれるとは思わなかった・・・
他にもエイン版?があったけどあれは違うね^^;
捏造乙。まあこれからもCHANGARAはもう少しの間活動を続けていくと思うのでよろしくです。
なんでばれたんだろー・・・(谷;;

ちなみにLes3の血盟が俺の血盟より狙われているのはこういう理由からです。箱としても俺らの戦力を削りまくるわけにはいかないということ・・・









以上の記事は全て[CHANGARAエイプリルフール計画]によるものであり事実ではありません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送