3/29











やっぱり三日坊主かよHAGE。といわれそうですが違います。日記書かなかったのはリネ2インしても露店しかしてなかったからなのですよ(つwT)
と言い訳してみるよ(・・`




さてこの前卒研〜本免試験とうけてきたのですが、両方ともうかって無事免許取得できました。
それはいいんだけど、卒研の時検定員がものすごく信号無視をして明らかに赤信号なのに突っ込んでたんですけど、いいの・・・?
アンタあほかと思いました。















近々血盟員が増えそうで楽しみです。もっと増やしてちゃんとしたGvGできるようにしたいなあ。
とりあえずネタがないので。今日はPeaceOfWorld(愛称:鳩山)君とMPKにいってみました。



乙事主様の大群に追われる鳩ちゃんの図+変態マゾ^−^;
何人かMPKしたけど何も落ちませんでした。ショッパーーーー(゜д゜)

ああ、にっくきjiasuクランのやつから



いらないけどきてました。まじでいらん。でもかえさない^^;



やっぱり痛い人でした。犯して殺すって・・・ケツ掘られるのは勘弁してくださいよ;;
その後待ってたけどいつのまにか生き返ってて何もおこらずにGKからお帰りになりましたw








その後クルマへ移動。一人MPKするも何も落とさず。南無〜
適当にぶらついてたら箱がいるPTが二つあったのでMPK開始。



同じPTにLFもいてその人が一番最初にシボンヌ。



祝帰還。



乙。箱から何も出ないのに不満が残るがもうひとつの箱PTをMPKに向かう。






























すると・・・・・



































うはwwwwwおkkkwwwwwうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww








やはり槍持ちは危ないですね^^;
しかしフルプレ落ちるとは思わなかった。まぁ箱は見つけ次第優先的に殺していくので。ガーパイクってマカロンだっけ?
どうでもいいけど。ゴチでした^^


























ウホッ懐かしい響きをありがとう
がらちゃん暗殺団引き続き血盟員募集中^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送