3/26












今日は戦争の日ですね。毎回大体どこかにいって何かしらやって終わるのですが、
前回オーレンにいってなぜかインナ連合からうちの血盟員が攻撃をうけて殺されていたので応戦したけど
俺一人でタコられたので無理でした^^でも殺してきた奴はしっかり殺しといたけど。
まあそういうわけで、次回はインナドリルでもいくかということにしてたので、インナドリルへ向かいました。
まあお約束でぐーすか寝てたら一時間遅刻。んで、ログインしたらいきなり









「殺された」










って・・・・・・

ログイン早々かよ!(゜o゜;
なんかよくわからないけどあやりとかいう姉ちゃんに殺されちゃったとか。箱ですね。
とりあえずインナドリル城へ。見学では何度か見たことあるけど実際に来るのは初めてですね。
オーレン、インナドリルは戦場外から見える範囲が少なすぎてdmp
俺らが戦場にいると毎回間違いなく誰かに狙われるからね。戦闘する意思が無いときぐらいは
戦場外で戦況を見ておきたいところだが、オーレンとインナドリルは無理ですね。何も見えん。

それで、戦場内から攻撃されないように注意してたらいきなり無関係の人が殺されてましたwwwwwww
見学中とかいうタイトルつけた箱の人にwおもしろいね箱は。見学しつつ見学してる人を殺すんだ。
見学中って戦闘の意思がないってことをあらわすタイトルじゃあなかったんですねw
その後、近くにいた血盟員二人が・tomoaki・の凶弾によってシボンヌ。
箱大活躍!関係ない人も巻き込んで大活躍!!

んで状況わからなかったので俺一人で戦場ちょこっと見てきたら戦場でたところであやりに攻撃される。
ダンサーが応戦するには予備動作不可欠なので普通にフラグ消化。よくわからんけどやけに好戦的だなw
ただ、血盟単位での攻撃はなかったようなのであやりのいる血盟の意思はわかりませんが、やられた限りは狙っていこうと思います^^
とりあえずリザをすませてバフ。・tomoaki・に殺されたクランとは無関係の人も普通にお怒りな様子で
今日のターゲット・tomoaki・とあやりに決定。進軍後・tomoaki・死亡。断末魔「ウィヤァァーーー!」

そのあと同じクランのシルレンが攻撃してきたのでさっくり殺す。この人なぜかダガーでずっと殴ってきてたんだけど、あほ?w
一撃17とかしかきいてないんですが・・・プレインに見せかける工作?だったのかはしりませんが(ハゲワラ)
もうちょっとPvP練習したほうが^^;SSもちゃんと込めようね^^;;;;;
弓で距離とってりゃ死にそうになっても逃げれたかもしれないのにね。乙。




氷付け。かわいいね^^










んで、その後あやりを探すも見つからず。門前でキョロキョロしてたらラウンジ?くさいめしにルーツやらをかけられる。
ここでは敵対行為とみなして反撃。しましたが、まわりのクラン員にタコられて死んだwwwwwwwwwwwwww



攻撃されたのはちょんぴろすぽん同盟のやつらからのみ。なんていうかね、
ガシガシ殴られてたけどhpまだ余裕あるかなと思ってたんですが、気づいたらいきなり減ってて、あれ?って感じで。
ダメージログみてたら、原因が判明・・・





え・・・



































































こ、これは・・・・






























グラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!























参りました;;
























ダンサーは最後の自爆スキルポイズンブレードダンスがあるから華麗に散るには最高w
かっこよく死ねれば本望だw

















おまけ



行動派のうちのクラン員wがwisしたところこのような返事が返ってきたようで。
赤トラされて猛ダッシュで逃げかえったあやりさんも今ではこんな口たたけるようになったんですね^^
調子に乗ってまた赤トラされてヒィヒィ言わないように注意してくださいね^^;
Ex?リアルまで工作するような奴はまじきもいんで死ねば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームに命かけすぎですからwwwwwwwwwwwwwww
本物の人生乙wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww







かれらさんに幻滅^^;






後・・・殺された無所属の人は「口が悪いから」という理由で殺されたそうです。
あれ?その人殺されるまで発言してなかったように思うのですが・・・
そりゃ、いきなり戦場外で殺されたら頭にきて口が悪くなるのもわかりますね^^;
あくまでも殺された「後」なんですけどね彼は発言したのは・・・
普通戦場外にいる人を殺すことまでしないと思うんですけどね。敵対とかじゃない限り・・・





モロに後付けな理由で殺された無所属の人、乙すぎる^^;
箱はまたPK対象に戻したので、よろしくお願いしますね〜〜^^

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送