3/25






最近思ったことあるんですよね。何って?
日記はためこむから更新がだるくなるってこと!
というわけでなんか気合いれて更新しちゃいますよ。



















んで、これなんですけどね。見てくださいよこの美しい陣形。
俺囲んで円陣組んじゃったりして、もうなんか俺が最高指揮官って感じ?
はい調子乗りましたーすみません><;
どうでもいいけど誰か血盟入ろうよ>w<




















まぁ、昨日の日記でも書いたとおり最近はシルレンでPKとかちょくちょくやってるんだけど、
最近はよく叫びますね。なんかおもしろいね最近の露営は。



よわっちい方ってなんすかね。jizeruと比べてか?
そらぶっちゃけ俺は二次転職前までに勝てる程度しか装備もレベルもないですからね;;
レベルあげたいけど赤で狩りとかまんどいし濁ゑろふさんの為に強くする気もないですからねえ。
あんたがこのキャラのレベルあげてくれるならあとは俺の素晴らしいPスキルでPKしまくってあげますよ^^^^^^^^^
あとPKの友達が〜 とかいってるけど誰だよ(^-^;
弱いのは事実だからいいけどwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺雑魚だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺まじ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よわっちいからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この言い方おもしろいwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww


はい厨くさいがらちゃんでした(・x・`
























なんだかこの人たち超親切で俺に祝帰還とかくれたんですよね。
うれしいんだけど、でもさ・・・



















俺チキンだから・・・


















俺チキンでケチだから・・・





















祝帰還もったいなくて使えませんよwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww


















多分俺祝帰還もらってても使えなくてPKKされてスク落としちゃうんだろうな・・・・
そんな俺に萌え(*ノノ)
















それでまあ、祝もらったりいろいろ話したりしてたらいろいろありましていろいろしたんですよね。
いやあ面白かったな。この変なDEがまじウケルんですよね。こいつ↓



いろいろあって会話ログのSSとってない部分がおおいので
いろいろわからないと思いますがそこはいろいろと説明したいと思います。










つまり、簡単にいうと




この死体がまじで怖いってことですよね。うん。










SSとってなかったから説明めんどいのでやめます^−^













それで、翌朝いつものように害人ランキングを見てたんですよね。
そしたらなんと俺が華麗にランクインしてるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwww









しかも、

舞踏者シュマシュの分類
殺(2)  厨(1) 

まぁヘタレPKですな!
赤ネになったら逃げるし相手挑発して手出されないと
絶対にメイン武器ださない ぶへ
今まで会った中でキングオブ害人!(2005/3/25(Fri) 3:31:43)NEW

クラン名からしてどうせLadyGaradriel関係者でしょ?
じゃあヘタレでもカスでも仕方ないよ。(2005/3/25(Fri) 8:35:31)NEW

関係者というか、ズバリLadyGaradriel本人ですよ
リアル厨房はいつまで経ってもやることが変わらないね(2005/3/25(Fri) 10:36:37)NEW






これ、
昨日の露営でやったことまんまかかれてますね。
てことは昨日の露営地にいた人の中に害ランク利用者がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別に害ランクで何かかれようが面白いからいいんだけど、
もし知り合いに書き込んでる奴がいたら俺はそいつを恥ずかしい奴だと思いますね^^;
こんな厨くさいサイト作ってる管理人も管理人だけどw
あ、この日記も厨くさかったか!
ちなみに赤にはなってないなあ昨日は。いつのことだろ?










それでまあ、ぃねあげうp板とかも見てみたわけですよね。
そしたら















うわwwwwwwwwwwwwwwwww
また俺でた
wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww




詳細はコチラ・・・



これに対するコメント↓

・昨日の露営にてクソシャウトが続くカイン鯖

・LadyGaladrielってまだいたんだ

・PKされた程度でリアルで殺すぞって言うバカ
結構多いけどマジで恥ずかしいよ。
また殺そうって言う気になる

・PK魔はLadyGaradrielであって、LadyGaladrielは普通の人。。。

http://paracelususu.fc2web.com/

・どうせヴァルクも
にゃんにゃんみたいにリアルの住所氏名友人関係書き込まれたら
泣いて逃げるんでしょwwwwwwwwwwww

・ゲーム内にリアル持ち出す香具師はキチガイ

・まあ、こればかりはゲームとは言え
動かしてる中身がCOMでじゃなく、生身の人間だしね。
すべてが、おなじ脳を持った人が、やってればいいけど
顔、声、生活習慣、DNA、その他もろもろ違いがあるわけで






jizeruっぽく一人ずつレスしてみる

・昨日の露営にてクソシャウトが続くカイン鯖

まったくその通りだ。あほだねほんと^^

・LadyGaladrielってまだいたんだ

ごめんなさい実はまだいるんです;;

・PKされた程度でリアルで殺すぞって言うバカ
結構多いけどマジで恥ずかしいよ。
また殺そうって言う気になる


確かに恥ずかしいな。頭悪そうに見えちゃうよネ(*^-')b

・PK魔はLadyGaradrielであって、LadyGaladrielは普通の人。。。

http://paracelususu.fc2web.com/


ごめん、どっちも俺でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・どうせヴァルクも
にゃんにゃんみたいにリアルの住所氏名友人関係書き込まれたら
泣いて逃げるんでしょwwwwwwwwwwww


なんかようしらんなこれは

・ゲーム内にリアル持ち出す香具師はキチガイ

きもいよね〜っていうか殺すから家教えろってのはまずいかと思ったり。

・まあ、こればかりはゲームとは言え
動かしてる中身がCOMでじゃなく、生身の人間だしね。
すべてが、おなじ脳を持った人が、やってればいいけど
顔、声、生活習慣、DNA、その他もろもろ違いがあるわけで


なるほど、あんたいいこというなぁ・・・







まぁあれですよね。名前一文字しか違わない赤いシルレンと白いEWIZ交互にだしてたら皆釣られまくったよと。
いうことなんですよね〜〜〜はい。
あほらしい一人芝居とかもしたりして・・・からかった皆ごめんなさい><;
悪気があったわけではないのです!











俺弱っ('A`;


















それでね、今日はマフムから帰るからついでにクルマでもいくかと思ってよったらフラグ立ててる奴いたんで殺したんですよ。
そしたらドワ爺とか緑とかヒーラーな人とかいっぱいフラグたっちゃってまあ何人かぬっ殺してたらわらわらきちゃって^^;
それでも俺がんばって応戦してたんですけどね。MPなくなって 糸 冬 了。
白ネだと攻撃はされないのでそのまま休憩。
ここでもまたいろいろシャウトが。あったんだけど次々に沸くPCの処理とダメージログで流れまくりましたw
そんで、さすがに人がたくさんいすぎて俺の火力だと限界なのでLes3もよんで二人でMPKに切り替え。
何人かMPKするもたいしたものはでなかったようですが。



それで1FGKいってみたら人がすごいw30人ぐらいいましたね。しかもLFのMIDTOWNとか、
Unreferenced?とかいうよくわからんクランのよくわからんシルレンとかも沸いてきちゃってるんですよ。
よくわからんから帰っていいよ^^ってね。んでMIDTOWNがプロフとシリエルからバフもらってるし。75だし。無理無理。
ってことで帰ろうということになったんだけど、皆殺しとかいう謎のエルダーが俺をバンバン殴ってくるんですよね。
うざいから皆殺しだけ殺して逃げましたwwwwwwww
75シルレン?さっきのよくわからんクランのよくわからんシルレンからくらったけどjizeruより60ぐらいダメ上だったかな。
64〜74のボウマスタリーはそんなに伸びないのかな?

まあ、そんな感じに今日も楽しい一日でしたと^^

















りある友達いないいじめられっこ系です;;
誰か友達になって;;




































うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwww

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送