よう。最近レベルあげがだるいシャマシュ君です。
なんだかシャマシュって神様の名前?らしい。たまに言われるんだけど、関係ないですよ。
リネ2のわけわからんリバとかライケルとかプレモとかクラトルとかカデシュとか、
そんな感じの名前にしようとしてつけたらこうなったぜ。


それはいいとして・・・
はっきりいって日記書いてない時間長すぎて今までの説明するのもすごくメンドくてあれなのでああすることにした。
ああするってのはこうすることだ。つまりそうすることなんだ。わかるか?頭悪い子にはわからないか;^^;



ごめんなさい冗談です。ファンの皆怒らないでネ!(*^-')b

え〜とキモ中華魔の子とかをぬっころしたSSはすでにあげたのでその続きぐらいからはじめてみるよ。



赤ネ〜〜〜




赤ネ〜〜〜




赤ネ〜〜〜




赤ネ〜〜〜




なんだ、赤ネばっかじゃねえか!
あれだ、これなかなか古いぽ。1月のSSですねこれら。うーん懐かしい。








最近、工作機動隊がキモイんですが、今日はちょっと恥ずかしい人を紹介しちゃおう。
シルレンで町にいたら、FPK殺せずに悔しい工作機動隊や箱同盟の面々が現れまして。
ウホッ町に赤ネ!よしあいつを殺してウサ晴らしだひゃっふーーー!
てな具合になんちゃらってシルレンさんが警備兵を釣り!赤ネの近くまで持ってきた!のに・・・・あれ??
タゲうつってませんよhhhhhhhhhh
シルレンさん超逃げる!逃げる!マジ逃げる!

(〜SSその1〜)


赤でかこんだの→逃げるシルレンと追う警備兵(アホ)
青でかこんだの→やべぇ、仲間の伍華が危ない!緊急出撃だ!!(トロイ)
緑でかこんだの→ちょっ、やばっ伍華死んじゃう!PTリコで脱出だ!!(ごめん、範囲に入ってません)
白でかこんだの→げっ伍華の足速くさせて生存率アップさせないと!!(ごめん、範囲に入ってません)


いやぁはげわらですね。レスキューに行くも警備兵が速すぎて追いつけないだめナイトと怖くて攻撃できないダメプレイン。
勘違いなタイミングでPTリコ発動するエルダー。一人で帰りました^^ そして働いたけど遅かったシンガーさん。
伍華さんタイトル通りの状況ですね^^

(〜SSその2〜)


赤でかこんだの→やっぱりまだ追われてるシルレンと追う警備兵(ハゲワラ)

(〜SSその3〜)


赤でかこんだの→ああ・・・ついに・・・あぁはっ!とか言って死んだシルレンとハァハァ中な警備兵(乙)









ハゲワロタ














FPK一行に加わってみた。こいつらはやってる事が一貫してるから好きだ。同盟に縛られるのはよくないねやっぱり!
引退してまた三鯖に魅力が無くなりましたね・・・非常に残念。





こういうのはまじでうざいって。せめて半額以上返せよ。ハゲ
この後できたからいいものの・・・






ウホッGvGこた。最近思うのは二次転職前までのがPvPおもしろかったってことかな。なぜかはわかりません。
多分二次なる前はレベル同じだし装備の条件も同じだからだろうな。74までスキル実装でますますレベルゲー突入。








神秘的な洞窟いいね〜こういうSS見てると懐かしい、OBの頃を思い出しそう(しないか)






このあほDEドコいったんですか?消息知ってる人wisplz






ネコを殺して赤ネな人殺したら何か落ちた。ハッチリン召喚したら案の定名前きもかった・・・



アヒャヒャヒャ。あれ、ハザードなのになんでCSS・・・?短剣がDSとかかね。






3人なのに一人できた。アホとも言うんだろうけどこういう人は結構好きかも。クラン盟主のダンサーさんらしい。お互いがんばろうぜ^−^







最近クラハンしてないぞ!って俺のせいですたorz





敵対クランな人をBLEND君がかっこよくPK






ヌペードって人がブリガン落としたーーーってシャウトしたから探してみたらあったよ。ゴチ!

したら・・・





なんかたくさんきて返せ!っていってきたけどがらちゃん暗殺団(旧)の火薬庫PeaceOfWorld君のファインMPKで亡くなられた。
月下の騎士とかいうのが弱いもんMPK云々言ってるがあんたBグレで何言ってんの。ハゲワラ









ネコキャットさんが露店してたらこんなきもいwisきてたみたいです。ほんと痛いのって困るわな・・・
ってこれ俺だった;^w^;









今日の教訓:人の名前は間違えないようにしよう。








ウホッ








ウホッ ウホッ







ウホホッ








えっと、shylphさん。誰からも攻撃うける戦場でカスの集団に殺されて悔しいのはわかるけど頭悪そうに見えますよ^^;









へっへ



へっへっへ



hpここまで減ってきつかったけど一人で全滅させてみた。だから何?さぁ知らん。



中華はうざいですね。









敵対クランな人をPK



してMPK。
さすがに二回死ぬと萎えるらしい。








この人おもしろいぞ・・・



わら



こいつあほだろ^^







クルマで適当にFPKしてたらPKKする気まんまんできたのがいたので応戦したら余裕だった。
変なグラはB帰還。




そしたらいっぱい沸いた。PTモンスだったようだ。



あの、こんなたくさん二人で相手できませんから。



ウホ人数多いと赤上等で殴ってきやがんの。
何が言いたいかっていうとこの後PKされましたってことだ。('A`;





これが真のMPKですよ。皆さん。







槍PTっていいね。下手したらMPKになるし普通にしてても超うざいけど^^








いきなり弓撃たれたのでなんじゃらほいと思ったらLFのシルレン様でした。
LFのシルレン様いつも油断しすぎです。だs^^;



なんか厨くさいアビスも沸きましたよ。4対1なのにフラグたててきてあほっぽ。よっぽど腕に自信があるらしく、
この跡4回ほどフラグたててたけど4回とも死んでました。きもすぎて何がしたいのか意味不明。
なんか負け続けがいやだったらしく工作機動隊のぼにーちゃんとかいうの着てて一緒にフラグたててきたけど、
攻撃されだしたらぼにーちゃん祝帰還。哀れ韋駄天死亡。せっかく助けにきてもらえると思った相手に祝帰還されたら俺はショックです。
ぼにーちゃん攻撃もらった瞬間自分ヒールしまくりで韋駄天ちょっとかわいそうだったなw
お前も死んどけ。





うそをつくな。





マカロンってドワと3人トリオできてた。ドワだけ祝帰還。お前ら祝使いすぎですから。
負けそうになったら祝使う事しかできないからいつまでたってもキャラ性能以下なの^^;
そんなに死にたくないなら殺しにくるな。



たった二人殺すのに人数だけは多いからご立派ですこと^^





んでこれ一ヶ月前DVCPTで韋駄天さんが入ってきたけど何も言わなかったので普通に狩りしてたんですよね。
そしたらどうやら以前何回か勝手につっこんで死んだのがよほど悔しかったらしく・・・



これですよw
いきなりPTチャットで「はずせ」とだけ2回言ってその後フルコンボ。謎すぎ。
一緒に野良PTするの嫌なら最初に言えよwくそsg
この後俺残りhpわずかだった為祝帰還→PT崩壊。
韋駄天介さんはPTキラーなので組む時注意^^;
工作機動隊つながりは自分勝手なのばっかだな・・・




しかもその後




うわwwwwwwwwwwwwwww
得意の工作きたwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで俺がPKしたことになってるんだよw
PT抜けてまで殺そうとして殺せなかったからって工作すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きもwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWwwwwwwwwwwww





韋駄天さんは楽しい人なのであんまりいじめないであげてくださいネ(弱いからって);^^;













死体にいたずらしても犯罪らしいから皆さん気をつけてね!



死体といえば・・・

















なんとなく顔がゾンビ








私綺麗?














オッス俺超イケメン













どこから沸いた、妖怪。














せっかくのグラフィックも最低FPSだと台無しなのでできる限りいいPCでプレイしましょう^−^b














Les3とクルマでMPKしてみたり。最近クルマって人少ないよね〜〜











なんかすごい名前のやつらを発見したり。













必死にハッチリン育ててる奴が横殴りうざいので殺してみたり。









メインキャラっぽいので仕返しにきてくれなかったみたいなのでシルレンでまたPKしてみたり。











なぜか要塞に変なFPKが沸いてたので









希望通り殺してあげたり。撃ったら普通の帰還しだしてワロタ。がんばれw











馬かわいいなぁ。
















中華赤ネを狩ってみたり。装備ぼろぼろ落とすので赤ネ持ってる人は赤ネと白両方置いといて
こいつがくるまでは赤ネでPKしてきたら即リスタして白ネで殺すのオススメ。
あほみたいにひかっかるけどさすがに4回目ぐらいからこなくなりました・・・
NグレとかPOTとか落としますよこのモンス。














いろいろあってこの人敵対になりましたよ;w;














なんと要塞でFPKしてたやつがこんどはPKKPTを募集。なんてやつでい!







あっまた殺しちゃった^^;;;;;










お前強っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはおkwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww






















最近微妙にシルレンでPKやってたりするんだけど、
FPA?装備なプロフがいたから撃ってたらよわ〜〜とか言ってたのであら俺やっぱ弱いかな・・・(・x・`
なんて思ってたらいきなりルーツかけて逃げ出してバトルヒール連打うはおk




その後リスタ等もされまして、必死感は十分伝わってきていたのですが・・・
ごめん、よわい人にやられちゃいましたかわいそうなプロフさん;;



水に浮かぶ死体とツーショット。











プカァ〜〜〜〜〜










すみません死体みて笑っちゃいましたごめんなさい。リアルだと異常者ですね間違いなく;^^;






















設定ミスでこんなに買おうとするわけないだろ。茜詐欺師でFA^^;




















みけきゃっとていう悲嘆にいるBOTうざい。俺がエルフ村にいた時もエルフ村でBOT狩りしてた。
皆見かけたらどんどんMPKしかけてあげてね^^







こちらもBOT。他にも何体かBOT確認。悲嘆はもはや日本人よりはBOTのが多い感じ。














敵対クランな奴が一人でいるとスタンショットかけてきたので踊って応戦。したら町に逃げられた。
ぶっちゃけ自己バフルールなら弓に負ける気はしないな。debuff全部かかればだけど・・・













Les3と二人でクルマでPKされたクランを壊滅。最初死に掛けたけどフィールドメイキング後戦略勝ち。
プロフのフルバフはいいねやっぱり。むこうにもいたけどね












とまぁこんな感じで最近までの日記はおしまい。また、ちょくちょく更新しだすかも(といってしないのはいつもの事だが)
あと血盟員まじで募集してるので興味ある方は血盟員か掲示板までご連絡ください。
まじで頼んだぞ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送