第一部あとがきVol.2

music from B'z "Calling"
過去の戦友たちへ捧ぐ





なんかあとがきっていうか昔話みたいになってきた。てことではやめに終わらそう。

とりあえずタコラができてもう何もすることないかーって感じでちょうど接続もあんまできなくなってきたので休止に。
その後オフとかしてやっぱソロだけでもやって育てとこうって思ってWIZやりだす。
今は はっほう教狂信者 って名前でやってます。俺にうらみあるとか殺したいとかならいつでもどうぞ。

Vol.1でも書いたようにフランツではレジェンドのようなクランを目指していた。
二日しか在籍してなかったけどレジェンドはやっぱすごいクランだったと思う。
でもその決断が間違ってたのかもしれないね。
今までどおりでよかったのかもしれない。
ただひとつ言えるのは・・・3鯖のCHANGARAはもはや消えてしまった。
そして今の俺の望みはその復興・・・それだけ。
いつか、それができるときがくるはず。

タコラはやっぱ自分の思ってたところと全然違うほうに行っちゃったので抜けた。
自分でクランも作りました。その名も「CHANGARA」。
どちらが正しいのか、それはわからない。
しかしすでに気づかないところから病は進行している・・・
その兆候はもう現れてきているはず。
だが、それぞれが自分の思ったように進めばいいと思う。
いつかまた一つになる日を目指して。

なぜ日記を始めたか・・・それはlanpeliさんが始めたってきいて俺もやってみようかなって思ったことと、
自分の記録を残したかったってこと。特にこっちが大きい。
せっかく始めたゲームなんだからせめて自分の名前を残したいって感じかなあ。
数年後リネがまだ続いてて(続いてなさそう)ああ、こんな人もいたんですね、って思ってくれればそれで満足。
確かにまったり狩りクランに入って知り合い作ってひっそりと引退もいいけど・・・
どうせゲームやるならもっと派手にやりたい。俺の名を鯖に刻みつける。
そこまでしないと、せっかくそれができるんだからもったいない。
そういうことです。
過去の日記見かえしてみるのも面白いよ。


リネをやる上で多大な協力をしてくれた

lanpeliさん
ネコキャット
Celine
東門でたまってた人達
CHANGARA(カイン、フランツ)の皆
過去に敵対した数々の人達

どうもありがとう。







この声が聞こえるかい

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット